ばんこんわパー



今日もオレです。
大神のタックンどぇへすアップアップアップイヤッホー




寒いね今日も叫び
ホッカイロが手放せんね。






えぇ~遅くなりましたが、


ボクラ団義vol,11!!!!!!


「忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆」


大阪公演無事に終幕しましたぁーーーニコニコパーアップアップアップラブラブ

これで「忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆」全日程が終了いたしましたパー!!!!


東京公演では1500人
大阪公演は500人の方が観に来てくれたそうです!!!!
計2000人!?!?!?
ににに2000パー!!!!ファホ



いや、ほんとね、

嬉し過ぎますねしょぼん

嬉ションもんですわ。

ずっと我慢しとったけど、

嬉ションですよえぇパー出ちゃったえぇ。



もうこれは一重にボクラ団義を観に来てくださった皆さんのお陰ラブラブラブラブラブラブ
応援してくれとった皆さんのお陰!!!!!!

ほんとにありがとうございましたしょぼん!!!!!!!!

サイコーです。

サイコーです皆さんパー

今度ブラックサンダーでもおごります(笑)パー
コンビニの前にヤンキーみたく座り込んで皆でブラックサンダー食べましょパー

しかって下さい私を。





そいやぁ~ネタバレ解禁ですね!!


今回初めて役者の何人かは役柄が発表されとった訳ですけれども!

僕の所は「?」やった訳ですパー

「?」て書かれとったにも関わらずファンの方達には何故かバレとったみたいやけどね(笑)
皆マジで察しが良い(笑)パー!!
ビックリした(笑)



はい、そーです。今回僕が演じさせていただいた人物は、



「豊臣秀吉」さんでした(笑)パー


「忍ぶ阿呆~」の冒頭では末吉ってゆー忍びなんやけどね、後に沖野演じる織田信長に仕えて大名になっていくってゆー重要なポジションをやらせていただきましたハイパー!ありがとうございます。





秀吉ね、



オレ大好きなのよ秀吉パー!!!!!!


もう大河ドラマとかもめっちゃ観よったしね!
ほんとに好きな武将なんですわ!!

ただ好きな武将なだけに役作りが難しかったね~ガーン
「ハイライト・ミレニアム」の時の徳川家康みたいな役作りは何か違うと思ったし。
けっこう苦労しました。
でもスゲーやりがいのある役やったニコニコ
役者なら一度は演じてみたい役の一人やないんかねニコニコ少なくともオレはそーやったもの。

大阪着いたその足で大阪城も観に行ったんよチョキ音譜
何か分からんけど、不思議なパワーをもらった気がしたクラッカー




↑竹花と糸永とカメラ天守閣にて音譜音譜



「忍ぶ~」の事についてはまたゆっくりブログ書くよニコニコラブラブラブラブ
やけん、読んでねにひひキスマーク


感想コメントまだ返せてない方ごめんね!!!!
絶対返すけんグッド!!!
良かったら感想コメまた下さいなっドキドキ
それだけでテンション上がるけん!


とりあえず、無事に終幕しましたパーとゆー報告ですたニコニコ
ほんとにありがとうございましたアップアップアップ合格





ファッホーアップアップアップアップ



今から1月の舞台の稽古に行ってきあぁーす叫び合格






でわねパー

Android携帯からの投稿