この間奈良からマーシーが来ましたパー





何やらこの4月から公務員になったらしく今回主張で東京に来たんやてひらめき電球


と、ゆー訳で真っ昼間から二人でビールをたらふく飲みました(笑)パー
相変わらず羽振りのええヤツでしたパー



マーシーは昔から「金はそん時ある方が出す!」というモットーの持ち主のヤツやってね。
何かその辺、根っからの「九州男児」て感じなんよね。


でもオレもその考え方好きでねニコニコ

ま、そのせーで痛い目みた事も多々あったけどオレの場合(笑)



マーシーは相変わらず粋な男でしたわ。




マーシーは高校からの友達やってねパー


「お互い映画が好き」て事だけで仲良くなったんよね。
「スパイダーマン」もマーシーと観に行ったなぁーそういえばひらめき電球懐かしい。

観終わった後ずっとスパイダーマンの真似しよったもんなー(笑)


そんなマーシーも今や二児のパパでねパー しっかりしたもんや。


昔はしょっちゅう酒飲んで暴れよったんに(笑)
一回酔っ払ったマーシーに喧嘩売ってイス投げつけられた事があってねパー僕ふっ飛びました(笑)
ふわぁ~って僕ふっ飛びましたパー

そいやー力めちゃめちゃ強い事忘れとったんやね(笑)
酒飲んで喧嘩してええ事なかったわしょぼん




しかし久しぶりに会ってゆっくり話せて良かったわぁ~ニコニコ


こいつにはいつも頑張っとる姿見せたいって思うんよね。
オレが役者始めた頃から知っとるけんね。

貴重な存在ですよパー


これからも期待裏切らんよーに頑張ろパー!!!!





ひらめき電球ひらめき電球最近夏なったし体絞ろうと思ってねひらめき電球ひらめき電球


筋トレ始めたんやけど、
食事する時に必ず飲んどるモンがこれなんさっ!




↑黒烏龍茶ぁニコニコアップアップアップ


めっちゃベタやろ(笑)??

でもね、これ効くよ多分パー

オレここ3日で一キロ落ちたけん(笑)!


黒烏龍茶効果やで多分(笑)パー


皆も試してみーな!みみーな!!







でわねパー



Android携帯からの投稿