おはよんニコニコ音譜






今日もオレですパー
大神のタックンどぇすアップアップアップふぁほ!




今日も暑かね~ガーン汗あせる

そーいや梅雨明けしたんてねひらめき電球ひらめき電球


暑い夏が始まりましたねー。



今年こそは海行きたいわぁ~グッド!

オレね、スキューバダイビングのライセンスを4年前にとったんやけど、ライセンスとってからまだ2回しか行けてないんよね・・・しょぼんマジとった意味ないわ。
やけん今年こそは行きたいんよね!!!!
時間見つけて絶対行こと~目グッド!




今日は朝から台本と格闘!しとったけど部屋ん中があまりに暑かって今は近くのファミレスに避暑中・・・(笑)パー
暑いの苦手なんす。







さささ、



でわ昨日の続き!炎のバーベキューの写メをアップしあーーすニコニコアップアップ





まずはこちら晴れ


↑舞台「ハンズアップ」の時にいただいたモエラブラブラブラブ
シャンパンなんやけどね、モエ。
やっと空けた(笑)

いやや、えーお酒やけんねパー一人で呑むんはちょっとなーーち思いよったんよ。



↑沖野モエ(笑)


皆で美味しくいただきましたぁラブラブラブラブ

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





↑高橋のゆーいちと竹石のゴローパー

ワイン好きのゆーいちはずっと赤ワインばっか飲んでましたわ。

ゴローはすぐ顔赤くなっとりましたわ。





バーベキューが終わった後は運動運動音譜


てな、訳で自転車借りて皆でサイクリングしてきましたよーーーんチョキ






↑若干ほろ酔いの中のサイクリング。サイコーでした(笑)パー

でも添田が軽く事故りました(笑)ドクロ多分オレのせーです。


詳しくは添田のブログでどーそ(笑)パー





↑サイクリングの後は皆で巨大トランプリンで遊びました。

えー年したオッサン達がトランプリンの上でキャッキャゆーてました(笑)パー
中学生の男達が「なんやこのオッサン達は?!」ゆー目で見とりました(笑)
ごめんちゃいね。





久しぶりに同期だけで遊んだけど、集まると昔みたいに馬鹿騒ぎ出来るってのはえー事やねひらめき電球


昔はいろいろ喧嘩とかした事もあったけどさ、今もこーやって一緒に呑める仲間がおるんっち幸せな事なんやなーーって改めて思った。そんなオフの日ですたパー




↑VIVA!!!!act一期!!!!!!!!!!

また行こうなーー!!



以上、炎のバーベキューでした(笑)パー





よしっ!台本覚えたるプンプングッド!!!!!

頑張ろっ!!





でわねパー





Android携帯からの投稿