こんばんワンわんわん



今日もオレです。
大神のタックンどぇすアップ合格アップふぁほふぁほ!!




金曜やねーパー

花金やんねーニコニコ音譜


山手線、人いっぱいや(笑)
皆飲みに行くんニコニコ??
楽しそーやねービールラブラブ


先週の今頃はVIVID CAFEの最終稽古中パー

久保田とスタジオで最後の稽古をしよったんよねー。

あん時はもぉーー不安で不安で不安で・・・ただただ不安で(笑)どんだけ不安やねん(笑)パー!!
でもそん位。
本番迎えるんが怖くて怖くて仕方なかった瞬間やんねー多分ガーン
あぁー可哀想。先週の自分(笑)パー

「大丈夫やでーパー何とかなったでーニコニコパー」て教えてあげたいマジで(笑)


時間が経つんは早いもんよほんとパー

一瞬一瞬もっとしっかり生きなあかんねパー音譜



何かね、先週のVIVID CAFEの公演が終わってから益々「表現する事」を追求したい!て思ってきとるん。
いや、今まで思ってなかった訳やないよパーただね、今まで以上にちょっと真剣に!

もっともっと自分の可能性を探ってみたい!
もっともっと表現者として人がやれない事に挑戦していきたい!

て。そう思っとるんパー



「表現する事」をやめない!

この気持ちを大事にして~



次のステージに挑みます!!!!!!!


そのステージとは、



2週間後の7月14日土曜日にある「高木珠里の演劇100人組手」でぇすグッド!!!!!!!



前にも書いたけども、
日本の有名な100劇団(正確には100近く)から代表100人の表現者達が女優の高木珠里さんと1対1で即興芝居して闘う!!!!という企画。


今回その中から我がボクラ団義が選出され、そしてボクラ団義から私、大神が代表として出演する事になりましたぁ~~~~叫びパーパーパー
ひょひょひょえーーーー!!





ほんとね、ありえない企画に参加させていただく事になってしまった(笑)


劇団☆新幹線の高田聖子さん。
ナイロン100°Cの廣川三憲さん・新谷真弓さん。
KAKUTAの若狭勝也さん。
東京乾電池の吉橋航也さん。
猫のホテルの森田ガンツさん。
入江雅人さん。


あ、もう書ききれん位・・・スゴイ方の中にポツ~~ンとオレ出ます(笑)シラー



ほんとにスゴイ企画。。。



演劇のコンピレーションアルバムの様。
演劇界の天下一武道会の様。
演劇界の・・・様。




とにかく物凄い企画ですパー爆弾



でもね、出演するからには!

ボクラ団義の看板背負ってそりゃも~やってやりますよ!!

ボク団パワー魅せつけてやりますよグッド!!!!!!!

当たり前やん!
やったるよ!!演劇界に衝撃が走る位のインパクトあるモノ見せつけてやりますよグッド!!!!!
オレを誰やと思っとん?!



オレは!

福岡は!

小倉の!

菅原神社の!!



神主になりそびれたただの落ちこぼれ長男ゾ(笑)グッド!グッド!グッド!!!

もう怖いもんなんて何もないんよ(笑)!!!!!!!!


かかってこい!大先輩達パー!!!!!!爆弾爆弾爆弾

すみませんすみません嘘ですすみません。




内心バクバクです(笑)マジで。


ただね、楽しみますチョキ


これはもぉ~~ほんとオレ観に来ても、来んでも絶対後悔せん舞台になるやろーけん(笑)良かったら観に来てドキドキ

1回限りやし、多分チケットすぐなくなるやろーけん予約はお早めに!!!!


チケット予約はこのブログまで直接メッセージかコメント下さいませ~☆




「高木珠里の演劇100人組手」


出演:高木珠里と100名の俳優たち
現在、出演者交渉中!決定した出演者は随時ブログに記載

会場:北沢タウンホール
日程:2012年7月14日(土)17:00~
チケット:前売・当日:3300円(全席指定)※
6月3日(日)えんぶチケットにて独占販売!


$大神拓哉の 『Vivid Cafe』
チラシ表

$大神拓哉の 『Vivid Cafe』
チラシ裏







やるっきゃねー!

どこまでも追求してやるーーーグッド!!!!!!!!!!!!!








でわねパー