ばんこんワんわんわん音譜






今日もオレです。
大神のタックンどぇすアップアップアップファホ!


初めに。
このブログ今日の昼間書いとって、下書き保存するつもりが何を間違えたか普通にアップしてまいまして(笑)


だので、


「は?なんこの記事!意味分からんわ、うんこたれがっ!」

て、思うた人少ないからずおると思いますパー





そんな方へ




・・・え、うんこたれは言い過ぎやない??謝って?



あ、ちゃう!


すんませんした(笑)


特に蓮さん・・・コメントまで下さって、ありがとうございます(泣)
すません、そーゆー事でしたパー



と、ゆー訳でここからはちゃんとした記事すー。
読んでくらはい







今日は東京天気良かたねー(笑)晴れ


今しがた東京に着きましたパー←あ、昼の話。
そーなんです。

さっきまでオレ福岡におったんよ(笑)←あ、昼の話。





実は昨日の昼に福岡帰ってね、



と、ゆーのも。

オレの姉ちゃんと旦那のフィナが去年ハワイで結婚式したんやけど、ハワイでは身内だけの結婚式しただけやったけん、改めてね、親戚にお披露目しましょうゆー事で、1年越しの結婚披露宴を地元でしたのでありましたのパーアップ






↑姉ちゃんとフィナニコニコ遠くてごめんちゃい。
実家から徒歩30秒の場所にあるホテルニュータガワにて(笑)





↑うぇーいアップアップアップ親族勢揃い~チョキ

こーみると迫力あるな「大神家」(笑)

勿論オレは盛り上げ役としてちゃんと仕事を真っ当しましたぜよグッド!
ただ一番酔っぱらったのもオレでした(笑)
さーせん(笑)!!



↑姉ちゃんとフィナラブラブ

フィナ日本食が好きみたいで会食料理ぱくぱく食べよったわ。
えかったねードキドキ

姉ちゃんも着物よー似合っとるわニコニコ



最後に、



↑姉ちゃんとフィナとオレニコニコ




フィナと深い話を色々したくてここ3か月スピードラーニングを真剣にやっとったオレパー


成果の見せ所やろここ?

やけんね、ゆーたったんよ。


「フィナ、オレはね、姉ちゃんがフィナと結婚してくれてほんとに嬉しく思っとるんよ。そしてフィナがオレの兄ちゃんになってくれてほんとに嬉しい!まさかオランダ人の兄ちゃん持つとは思わんかったけど・・・でも嬉しい!オレはね、こー見えて意外とシスコンなんね。姉ちゃん大好き。いや、それ言ったらオカンもめちゃくちゃ好きや。オトンの事もまーまー好きや!ゆーたらオレ家族そのものが好きなんよ。もーあれやね、ファミリーコンプレックスやね。ファミコンや。オレ、ファミコンや。ははは。やけんフィナ。そんな大事な姉ちゃんの事これからも末長く宜しくね!ありがとうね!」

て、



こんな気持ちを込めて一言、




「ぐっとらっく」



て、言ったったん。






・・・全然いきてない!スピードラーニング(笑)!!
どーなっとんや!!
オレ!!!!


正直くやしい。。。

もっと頑張らんにゃいかんばいしょぼんしょぼんしょぼん






そんな訳で、今日東京に戻ってからボクラ団義番外公演「ハンズアップ」の稽古に参加しました!とさ!

ちゃんちゃん。




明日はボク団花見大会やぁーーーー叫びラブラブラブラブラブラブ

朝から場所取り(笑)!
頑張ろ(笑)!!!!








でわねパー

Android携帯からの投稿