ちわーにひひアップアップ








今日は朝晴れとった晴れんに曇りだしねー

今から雨でも降るんやろか??

やだねー。







突然やけんど、ドライブ行きたい。
んで温泉行きたいチョキ



東京住んどったら車とか持つ必要ないよ。持つと逆に不便よ。って上京したての時はよく言われよったし自分でもそー思いよったけど、やっぱ車欲しいなぁ~って最近思うんよね(笑)


車運転するんオレけっこう好きでねニコニコ
実家帰ると親の車であっちゃこっちゃドライブするんが好きなんさ車音譜
好きな音楽かけながら目的もなくブラブラするのって何かいいよねアップアップってこんなん書きよったらほんとに欲しくなってきたマズイガーン
車えーなー
ま、今は買えるお金もないけどね(笑)



ちなみにボクラ団義の舞台の前、劇場入りする前日の夜に音響とか照明を車に積みにいく作業をいつもしよるんやけど、大体オレが運転してパーんで、王子コトイケメン福田智行が助手席に乗ってスタジオまでピックしに行くんやけど、普段そんな喋らん王子ともこの時ばかりは車内で色んな話をするんよねアップ
何気にそのドライブがいつも楽しみなん。
ん、そんだけす~パー




今日は今からスタステの撮影行ってきま~すパー音譜



また皆に楽しんでもらえるよーに頑張っちゃうぜグッド!



先週のスタステ一人芝居はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=j7i7ZigJKZo&feature=youtube_gdata_player












でわねパー



Android携帯からの投稿