おはよ~ニコニコニコニコニコニコ





今日もオレだす。

大神のタックンだーすパー音譜





今日は天気えーけど、風が強かねー。
洗濯物飛ばされんか心配やわ(笑)




なんかあれね、ボク団の皆しばらく会ってないなー思うとったら今週本番やったり、次の舞台の稽古に入っとったり皆それぞれ活動しとるんやね(笑)まぁ~当たり前やけど。
メンバーの次回作の詳細をTwitterとかblogで知るってゆーね(笑)パー



何か受ける(笑)!!


皆、頑張ってのんグッド!グッド!グッド!


メンバーの沖野と山田が出演するX-QUESTさんの新作は今週金曜日から☆吉祥寺シアターでありまっせひらめき電球ひらめき電球
これ、楽しみやねニコニコ,観に行かにゃチョキチョキ
大野さんとか結束さん。塩崎こうせいさんにも会えるしね☆☆







話は変わるけど、最近チャップリンのDVD を集めだしたのんアップアップ





↑ジャンアップ

チャップリン・コレクション~ラブラブ!ラブラブ!アップ


まぁ~集め出したゆーてもまだ2枚しか持ってないけどね(笑)




チャップリン。

うちのオカンが好きやってねパー
小さい頃はなんとな~く観させられよったんけど、何か最近また無性に観たくなってねひらめき電球買って暇な時観よるんよ晴れ

「ライムライト」とか「街の灯」はチャップリンの映画の中でも個人的にスゲー好きな作品なんやけど、短編集もめちゃめちゃオモロイんよね!
全編通して無声でね、たまに字幕は出るんやけど基本役者の芝居とクラシックの音楽だけ。

それだけやのにめちゃめちゃ笑えるニコニコパー

今観たらめっちゃベタな笑いとかもあるけど、それがまた逆にオモロイんよね。
凄いよ。
なんせ60年前の作品やもんね。
それが今でも色褪せる事なく輝いてる作品て相当凄いんやと思うわ。

かっこええわぁ。


またクラシックの中で巻き起こっとるチャップリンのコミカルな芝居が何ともお洒落なんよねニコニコ
上質な作品って感じ





またチャップリンの言葉も凄く良くてね、名言いっぱい残しとるんやけど、オレが特に好きな言葉がね、





「人生に必要なものは、勇気と想像と、あと少しのお金」


て、この言葉。



凄いよく分かる。
空想論ばっか語ってないし、ちゃんと現実的な言葉やなぁ~て思うんよね。

最近しみじみこの言葉の意味を考えますわな。


皆も時間あったらチャップリンの映画観てみてねニコニコ
今の自分に必要な言葉をチャップリンが絶対言ってくれるはずやけん☆
「街の灯」がオススメどぇすチョキアップアップ


そんな訳で今からダンススクール行って踊り狂ってきあす叫びチョキ

終わったら一人芝居の脚本書こドンッドンッ




先週のスターステージ一人芝居映像はこちらから→→→http://youtu.be/AUoNOddUoQs
宜しくねラブラブ





でわねパー




Android携帯からの投稿