きゃほーニコニコパー







仕事の合間縫って今お世話になってる新宿バルト9さんで「ALWAYS 三丁目の夕日'64」観てきたぁーーニコニコパー!!!!!!


いやぁ~やっと観れたガーンパー


残念ながら3Dではなく2Dやったけれどもダウン(笑)



いや、でもめちゃめちゃ良かった!
ほんとこのシリーズは毎回良かね~ニコニコ


創り方がほんと上手い!!!!

今回もまんまとオッサン泣かされましたわ(笑)パー






吉岡秀隆さん、ほんと好きやなー。


いい俳優さんよねー。




「北の国から」から(からから)吉岡さんのお芝居好きなんやけど、今回もいい「味」出しまくっとったキラキラキラキラ

素敵な俳優さんやわ、ほんと。



2005年かねー?

ALWAYSのパート1の時の日本アカデミー賞で初めて主演男優賞獲ったんよねパーキラキラ

オレそん時まだ芝居始めたばっかりの頃やって、テレビに食いつくよーに見よったんひらめき電球

そん時ももの凄いベテランさん達がノミネートされちょってその中での主演男優賞受賞やったけん、吉岡さん自分の名前呼ばれた時めちゃめちゃビックリした顔しとってね(笑)



トロフィー渡された後のスピーチがスゲー印象的やったん。


(吉岡さん)「もう芝居したくないなぁ~とか、今日現場行きたくないなぁ~て思った時にいつもそっと現れて叱咤激励してくれる天国にいる渥美清さんに有り難うと言いたいです。」


て、こー言ったんよ(正確やないかもやけど)パー





もぉ~テレビの前で何故かオレ号泣(笑)!!!!

その言葉にほんとに気持ちが込もっとってねドキドキ


あぁ~こんな凄い人でも色んな人に支えられてここまでやってこれたんやねーーちしみじみ思うたパー





「人」との「出逢い」て大切やねキラキラキラキラ




オレもほんとにいい人達に恵まれとるけん、感謝して芝居せにゃいけんな!!ちねニコニコそー思うた。



んで、いつか絶対吉岡さんと共演してやるんグッド!!!

絶対ね!!!




その為にも「今」やれる事を精一杯頑張ろっ走る人キラキラキラキラ






てな訳で、


さっそく家帰って、




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2012022617120000.jpg
↑パート1・2立て続けに観よ(笑)グッド!!!!!


えー勿論持ってますともさっ!!




ちなみに新宿バルト9さん全面協力いただいている番組「STAR STAGE」は明日の22時から放送ですーー

http://www.ustream.tv/recorded/19735325
↑観てポンヒヨコ台風



http://www.youtube.com/watch?v=eljxgJLomes&feature=youtu.be
↑先週放送分の一人芝居。テーマ「この後すぐ」はこちらからどぞニコニコドキドキ



明日の一人芝居も乞うご期待なりよ~~馬











でわねパー