深夜んわ~ニコニコ



タックンどぇアップアップキラキラキラキラキラキラ






もう寝よー思うて布団に入ったけど全然寝られん…。

明日はロング稽古やのにー得意げ得意げ得意げ





まぁ~しゃーない。





そんな無理して寝る事ないしねパー

せっかくやからベッドの中からこのブログを書くわー




寝そべりながら今観とる映画はこちらパーひらめき電球






大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2012012801170000.jpg
↑ダスティン・ホフマンの「クレイマー・クレイマー」キラキラキラキラキラキラ
1979年アメリカ。




この映画大好きなんオレニコニコ



21の時に家の近くのレンタル屋さんでふと手に取って借りた映画でねニコニコあまりに感動して、DVD返してその足でこの映画を買いに行ったん覚えとるわぁ。


もうDVDが擦りきれる位観まくっとる映画。





ストーリー的には全然派手やないし、映像的にも特に凄いCGが使われとる訳でもないん。


ある家族の「破壊」と「再生」を描いとるだけの作品なんやけど、ほんとに役者さんのお芝居が凄いんよね。



ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープ。この2人の演技は当時のオレからしたらもうほんと衝撃的な程インパクトがあったん。


それは今も変わらず観る度に衝撃を受けるんやけどねパー



演技に嘘が全くないんよね。全て真実のよーな、ドキュメンタリーのよーなお芝居で。



初めて演技をする人の事を「役者」とか「俳優」とかやなくて「アーティスト」て思わされた作品でした。



何か書きよったら熱くなってきた(笑)ま、いっか。



ほんとに凄いんよこの映画。



最近はないよねーこーゆー映画。




「美少年」とか「美女」が主役をするよーな美しく儚げな作品はもういんよね。もう見飽きた。
そんな薄っぺらいものはどーだっていい。




や、なくてほんとに「心」と「心」を問答無用にぶつけられるアーティストさん達の作品を観たいしオレもそうなっていきたい。
と、この映画を観る度にそう思わせられるんよね。



オレの中で役者のバイブルです「クレイマー・クレイマー」キラキラ
まだ観てない人は是非観てみてパーひらめき電球
オレの言っとる意味が分かるはずきっと。




映画やりたいなー…。






ひらめき電球昨日の「STAR STAGE」は観てくれたかなニコニコ


オレのレギュラー企画の第一団でしたパーキラキラ


番組の中でも決意表明したと思うんやけど、今年は頑張って毎週毎週オモロイものを打ち出していって一人芝居「Vivid Cafe」の本公演も近いうちにやろーと思っとるけん宜しくねグッド!音符



http://www.ustream.tv/recorded/19735325

↑今までの「STAR STAGE」はこちらからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さ、明日も稽古頑張るでなー。








でわねパー