よっパー





タックンだー


よっパー




今日もえらい寒いね雪ドンッ






きいて~ニコニコパー



祝!スピードラーニング始めて1ヶ月~キラキラキラキラアップアップ



キャッホーニコニコパー!!!!!!







最初は続くかどーか不安やったけんど(笑)
何とか毎日聞いて勉強しとるよグッド!グッド!キラキラ

早すぎて何言よんか全然分からんやった英語も何か最近会話の要点要点がしっかり分かってきた気がするニコニコ
嬉しす。




来年、アメリカ行く予定なんやけどね、


ハリウッドはもうこれ絶対行きたいんやけど、ニューヨークにも行きたいんよね。
ブロードウェイってやつがやっぱ観たくてねパーあと、スタンドアップコメディで有名なcafeにもどーしても行ってみたいんよ。


しかし、ニューヨークとハリウッドってもうアメリカの真西と真東なんよねダウンダウン
困った。
お金かかる…。



ヒッチハイクでもしてアメリカ横断しよーかな。恐いけど(笑)



昔ヒッチハイクで沖縄本土一周した事あるけど、訳違うもんねガーンダウンダウン

どーしよ。











ま、とりあえず今からは大忘年会行ってきあーすパーキラキラ




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011122517080000.jpg
↑は(笑)!


カフェラテが逆や(笑)!!




よー分からんこの携帯。











でわねパー