ばんこんわー得意げパードキドキ









今日は雨やねー雨


あ、ヤバ!
洗濯物干しっぱなしやっ!!

しくった。






昨日はダンス練して風呂はいってすぐさま寝たせーか夢の中で何故かtrfのサバイバルダンスがひたすら流れとって、それに合わせて踊り続けとった。


もうそれはめっちゃノリノリで。
グランドキャニオン的なとこで。


気持ち良かったんはええけど、夢から覚めてから今日1日めちゃめちゃしんどかった(笑)パー



ひらめき電球マジどーでもええけどオレが人生で初めて買ったCDはtrfのサバイバルダンスでしたパーひらめき電球


小さいながらに「世の中にはこんなにいい音楽があるのか!!」思っとりました(笑)パー







そんなこんなで今から旧友と会う為新宿にくり出します走る人キラキラ


人多いんやろなー新宿ガーン










でわねパー