やほっパーキラキラ


皆お疲れちゃ~んニコニコドキドキ






今日は1日中雨やねー雨


もぉ~オレびしょ濡れやわー。
やだやだね長音記号1






今日は最近はまっとるランニングもダンスもできそーにないけん…家で大人しく一人鍋でもしよーかと企んどりますよ(笑)グッド!




あと!これもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちゃんとやっとるよぉ~スピードラーニンググッド!!!




せっかく紹介してもらったけんねニコニコ
3日坊主にならんよーに頑張ります。
今日がその3日目。

明日も頑張って聴けばこれから先聴き続けられる気がする(笑)!!!!







一昨日ねひらめき電球
突然中学時代の旧友からメッセージもらいましてニコニコ


旧友言うてもオレが初めて付き合った一つ後輩の女の子でパードキドキたまたまブログ見てメッセージくれたんよニコニコ

嬉しいねキラキラ


ほんと久しぶり過ぎて感動したわぁ。



もう何年前?

10年?11年前かひらめき電球

もうそんな経つんやね~。



彼女はもう7年くらいをアメリカで過ごしとるらしくて、今はハリウッドのど真ん中で音楽やっとるらしーんよねひらめき電球
凄かねー。

アメリカ生活7年て(笑)!!



何かね、オレの中では中学生やった彼女しか知らんけん変な感じよね(笑)

オレだけ勝手に大人になった感覚があるけど、同じ時間だけ彼女も成長しとるんよね~しみじみ得意げ




ハリウッドひらめき電球て言ったらオレも昔行った事あるんよぉアップアップ

養成所時代の研修でねニコニコ

そん時は一週間ほど行ったんかな?
めちゃめちゃ楽しくてね、ほんと帰りたくなかったん覚えとるわぁ~にひひ




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011111919020000.jpg
↑こちら、ハリウッドでの写真カメラキラキラ
今じゃ同じメンバーの添田・オレ・糸永どぇすパーアップ


皆変わらんなー(笑)




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011111919020001.jpg
↑糸永とカメラキラキラ


これはハリウッドのメインストリートに面したマックで食べた時の写真やねニコニコ
懐かしい~。



まさかこの後同じチームでプロとして活動するとか思ってもみらんかったよねー



あぁ~またハリウッド行きたいなぁ~音符




日々英語勉強しぁーースグッド!!!








ひらめき電球前に撮った企業CMがもうちょいで情報公開になりますよぉ~ニコニコパーアップ



かなりオモロイ出来になったそーなひらめき電球
早く見て欲しーなーニコニコドキドキドキドキ

またブログで報告するけん、見てねチョキアップアップ










でわねパー