おはニコニコ音符








あれ?

何か外、雲行きあやしい感じ??
雨降るんかなー
イヤやなー傘持ってきてないわー。






最近は毎日どっかで稽古、稽古の日々でねニコニコ
充実しちょりますが、若干台詞パニックです(笑)



ほんと覚え悪いオレ…



一人芝居の時とかどーやって台詞覚えとったやろ??



ほんと自分の物覚えの悪さにガッカリしとりますわ(笑)パー


気づけば本番まであと2週間やからね~ショック!パーあせる
頑張らにゃいかんわぁシラーパーキラキラ





昨日は稽古後初めて今回お世話になるスタジオヘッツの劇団員さんの皆さんと飲みに行ったよんビールアップアップ



やっぱ飲みの席やとすぐ仲良くなれますな(笑)チョキ


スタジオヘッツの皆さんオレの一人芝居「Vivid Cafe」の映像をYouTubeで観てくれとるみたいでビックリした(笑)ニコニコ
いやー嬉しい事やねキラキラキラキラ


昨日は料理くる度にギャル男のネタ中にある「~になられますねぇ~」って台詞を皆で言って遊んどったよ(笑)ニコニコ




酒飲みながら、芝居について、今回の作品について、皆とめっちゃ熱く語り合えたしニコニコ楽しかったな音符




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011061000060000.jpg
↑帰りにメンバーの皆とパシャリカメラキラキラ


あと、2週間とゆー短い時間やけど最後まで思いっきり闘ってきたいと思いまぷ得意げチョキ







話は代わって、




最近うちのオカンがね、稽古で忙しくて食生活が荒れとるやろーけん、つってこんなモノを送ってきたんアップアップ




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011061015320000.jpg
↑黒酢カプセル(笑)パー



オカンが実家に取り寄せとるらしくオレにも送ってくれたんニコニコパー


気遣ってくれとるんやね~


まぁ~とりあえず毎日飲み続けよーと思いますわぁ。





舞台チケット売れ出してきとりますパー
予約はこのブログまでメッセージ下さいねんドキドキ
宜しくお願いしま~すキラキラキラキラキラキラ




ZOMBIE!zombie!ZOMBIE!
~現世より愛を込めて~
[作・演出] MACO-T



【STORY】
ここは死人の街ゾンビタウン…あらゆる困難を乗り越え、迷い込んだ雪を現世へと戻した達也たち…あれから月日は流れ…
謎の死を遂げた時計職人の哲治…現世に置き忘れた想い…新入りや謎の侍、そして今回は現世も巻き込み、お祭り騒ぎ!!
ダンスあり!!アクションありとボリューム満載でお送りするヒューマンコメディの第二弾!!




【公演スケジュール&会場】

◇東京◇
2011年6月24日(金)~26日(日)
@阿佐ヶ谷アルシェ
(JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩7分)

6/24(金)A19:30
6/25(土)B13:00/A16:00/B19:30
6/26(日)A13:00/B17:30
※この公演はダブルキャストとなります。ちなみにオレはAキャストですー


◇岩手:盛岡◇
7/2(土)13:30/17:30
@風のスタジオ
※地方公演については選抜チームで行います。


◆チケット◆
東京:前売3000/当日3500








でわねパー