おはよにひひ音符








はい今日も雨ですパー


傘を忘れなきよーにシラーパーキラキラ



オレはさっそく昨日買ったばっかの傘をお店忘れてきそーになりあした(笑)ニコニコパー

思い出せて良かった得意げチョキ








さてはて、昨日は6月の舞台の顔合わせに行って参りましたよアップアップんだキラキラキラキラキラキラ



顔合わせした最寄駅が去年映画やらせていただいた時に行ったロケ現場と同じ駅やったけん何か懐かしかった~チョキ音符







いやぁ~昨日のブログでは何か強がったりしたけど、やっぱ緊張したね顔合わせガーン




脇汗がとまんねーとまんねー(笑)




もうねー終始、顔強ばっとったわ





大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011051216130000.jpg
↑こんな感じで





自己紹介とかね、30人近くのキャスト・スタッフさん達の前でするけんもぉ~緊張しちゃってパー







大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011051216130000.jpg

「初めまして!企画演劇集団ボクラ団義からやって参りましたジャッ…!大神拓哉です!!」


て、こんな感じになっちゃってパー
なんでかね~?





もぉ~その後の軽い読み合わせとかも、終始!



終始ぃ!




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011051216130000.jpg
↑この顔で通したよねこれパー







ニコニコパー






ごめん!しつこいね!ごめん!





うん、緊張したけどいい顔合わせやったよパーキラキラ


ちゃんと受けもとったし(芸人かパー)



ええ舞台になるといなドキドキ








って事で雨やけんねー雨何となく憂鬱になりがちやろーからパー

オレが撮った写真でちょっとでも晴れた気持ちになっちょくれぇいアップアップ



はい、題して~




オレが君の心を晴天にするんだぜ!5・28!梅雨スペシャル!!


いぇ~いニコニコパーアップアップ







でわ、どんぞドキドキ







大神拓哉の 『Vivid Cafe』




大神拓哉の 『Vivid Cafe』




大神拓哉の 『Vivid Cafe』





どうニコニコ


ちとは明るい気持ちなれたニコニコ!?!?




オレ的にお気に入りなんはまぁ~全部チョキドキドキやけど強いて選ぶなら3枚目の写真キラキラ

これ、鎌倉行った時に撮ったんよねにひひ




ちなみに岩の上におる人たち。全くの他人です(笑)



その絵があまりに良くて思わず撮ってしまったとです得意げごめんちゃいドキドキ




皆はどれが好き?

良かったら感想聞かせとくれねグッド!ラブラブ






じゃ、今日も元気にワークショップ行って参りまぷー




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011052800070000.jpg
ガチャピン







でわねパー