こんばんバンにひひキラキラ




雨やね~







今日はもぉ~雨やし寝不足やしでテンソン下がりぎみやったオレに駐輪場あのおじちゃんがいつものよーにめっちゃ笑顔で「こんちゃっニコニコパー」て言ってくれたお陰で今日もHAPPYな1日を過ごせたオレです、改めてこんばんバン(笑)パー!!






もぉ~あのおじちゃん好きやわぁーー



なんであんなに笑顔になれるんやろーー



毎日何食べとんやろーー(笑)






いやね、毎日笑顔でおれるっちゅーんは大事な事やねひらめき電球

カリカリせんと穏やかに生きた方がええものねグッド!ドキドキ

おじちゃん有難うヒヨコ







さてはて、昨日は念願やった「ブラックスワン」観てきましたよ~波スノーボード



いんやぁーーー











めちゃめちゃオモロかったっニコニコパー!!






久しぶりにねオレの中でめちゃめちゃヒットした映画やったわキラキラキラキラ


3年前にクリントイーストウッドの「グラントリノ」観終わった時に衝撃的すぎて劇場の明かりついても席立てんかったちゅー事あったんけど(笑)
いや、今回もそれに近いもんあったわ馬パー




ナタリーポートマン凄すぎやろ走る人

そりゃ~アカデミー賞取っちゃうわねキラキラ




1年間毎日バレエのレッスンして撮影に望んだみたいやけんねパー
凄いよねハリウッドて。


オレ、バレエの事はよく分かんけど素人目から見てもキレがあってほんとに美しいダンスやなぁ~ち思ったグッド!グッド!グッド!


ん、ええ作品観たわぁアップアップ


大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011052219370000.jpg
↑ブラックスワンのフライヤーキラキラキラキラ



ちなみに昨日は豊洲のららぽーとの中にある映画館で観たんやけど「ブラックスワン」でナタリーポートマンが実際に身につけとった服とか靴とか置れとったよグッド!キラキラ


是非行ってみてみてラブラブラブラブ





夜は一つ隣の駅、月島でもんじゃとお好み焼きを食べに行きあした走る人キラキラ



大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011052220040000.jpg
↑もんじゃストリートキラキラ




写メ撮るん忘れたけど、もんじゃマジ旨かったニコニコ音符

もんじゃ良いねドキドキ




昨日はいい映画観て、旨いもんじゃ食べて、バー行ったら終電なくして、しまいには朝までカラオケに行くってゆー「学生かっパー」みたいな1日を過ごしました(笑)とさ。


オレもまだまだ若いな(_´Д`)ノ~~






寝不足なので…今日は早めに寝まぁ~す得意げ








でわねパー