今日は晴ぁれぇたぁねぇーーーニコニコパーアップ晴れ晴れ晴れ







いやぁーえかったえかったねーにひひ音符








そして晴れて本日!!




大神拓哉は27歳になりまちたぁーーーヒヨコキラキラキラキラキラキラ


ふぁっほーーーニコニコ






あざすっ!
あざすっ!
あざますっ!
あざすっ!!







とうとうなってしまったねー27歳かぁニコニコ音符


自分が27とか何か信じられん…ガーン何か気持ち悪い(笑)


そしてそんなめでたい日が13日の金曜日ってのもまた気持ち悪い(笑)得意げパー


そいや、何年か前にもあったなぁ~13日の金曜日ひらめき電球







昨日と今日の境目、0時になる瞬間は一人120秒前からカウントダウンしてー0時になると同時に缶ビール喰らいましたビールキラキラ




ちなみにビールは恵比寿ビールねチョキキラキラ
ちょっと高めやけどたまにはねニコニコええやん☆






さぁ~27歳はねー


どーしていこっかねぇ~




抱負決めとかんとねーひらめき電球






ん~じゃ~役者業ではねー、




とりあえずボクラ団義頑張るやろ~グッド!




あ、客演しまくりたいねグッド!

去年映画やらせてもらったけど、舞台の客演はもうなんだかんだで2年やってないんよぉ~パーひらめき電球
ん、客演するグッド!
決めた。
仕事下さい(笑)!!!!




後一人芝居絶対やるグッド!グッド!

有り難い事に楽しみにしてくれとる方もおってくれとるけんねニコニコこれは絶対やるグッド!


後少しでも多くの方に大神拓哉を知ってもらうプンプングッド!!!!!これ大事。






ん、つまり役者業は引き続き頑張ります!!て事やんね(笑)パー







じゃ次プライベートはぁ~



ひらめき電球英語を勉強するグッド!


20代のうちに絶対一人海外旅行したいけんね!


アメリカ行きたいねパー!!ブロードウェイキラキラ

中野やないよ(笑)パーニューヨークよ。



ブロードウェイにスタンドアップコメディーで有名なバーがあるんてひらめき電球
要は一人芝居する所らしいんやけど、

エディマーフィーとかジムキャリーとかベンスティラーとか…etc

皆そこから有名になったらしいんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

是非行ってみたいね!!

はい、英語勉強グッド!!!!!




後はぁ~3年ぐらいほったらかしにしとるスキューバダイビングを再び始めるグッド!
スーツとかメンテナンス出してないけんもうダメやろーなぁしょぼんパー
でも久しぶりにやりたいグッド!




後はぁ~





やっぱ恋がしたい(笑)グッド!恋したいねードキドキ


やっぱこれないと人生はつまらんって叶姉妹も言よるけんねニコニコひらめき電球






ん、決めた。

こんな感じで27歳はいこーかと思っちょります(笑)シラーグッド!音符





まぁ~ね、これが全然違った方向に行っちゃったとしてもね、27歳も毎日笑って過せたらええな音符ち思うよニコニコ


ほんで周りの人も幸せになってくれたらほんとええなーと馬






一度きりの人生楽しまにゃ損そんパーキラキラキラキラキラキラやね!





大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011051316590000.jpg
↑て事で今日の夜はセルフ誕生日パーティー☆をやります(笑)ニコニコグッド!


それまで一人MAC中ナイフとフォーク



はい、そーです、自分で企画した誕生日パーティーです(笑)キラキラ



こーでもせにゃ一人で飲むとこやったので(笑)ニコニコ




メンバー数人と今まで客演してくれたメンバーに祝ってもらおーと思いまぷ(笑)キラキラ


この間も祝ってもらったんにねニコニコパー
祝われ好きなんよね(笑)
迷惑なやつやろ(笑)にひひ!?





ひらめき電球

たくさんのメッセージやコメントキラキラあとプレゼントキラキラほんと、有り難うございますドキドキ

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!
嬉ションもんです。



良かったらこのブログ読んでくれた方パー
「おめとドキドキ」だけでもいいのでコメント下さいニコニコ
祝われ好きなんでね(笑)それだけでテンソン上がっていい1日になるので(笑)


宜しくお願いしまぷブタドキドキ





そして、27歳もガンガン突っ走っていきますので!!今後とも大神拓哉を是非ぜひ応援して下さいましキラキラキラキラキラキラ





それでは皆もよい13日の金曜日をぉ~ドキドキ







でわねパー