はいは~いパー







無事に大阪1日目が終わろーとしとりますキラキラキラキラ



今日はひたすら宣伝活動の1日でしたねぇニコニコいやー歩き疲れたしょぼんあせるあせる





メンバーの皆は今頃飲みに行っとるんかなニコニコ


ん、オレはとゆーとね今から奈良に引っ越したマーシーの家に泊まりに行きあアップパー音符



奈良と言ってもホテルから一番近い駅からマーシーん家の最寄駅まで30分しかかからないとゆー好立地ラブラブラブラブ
サイコーです(笑)グッド!キラキラ


久しぶりに会うなぁニコニコアップ

楽しみや馬ひひ~ん。





大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011042812520000.jpg
↑ほいっパー通天閣音符




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011042813070000.jpg
↑さすが大阪アップたこ焼き屋さんが多いにひひ



大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011042813080000.jpg
↑ひょうきんなおじさんも(笑)にひひチョキ




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011042813130000.jpg
↑たこ焼きドキドキ
おっちゃん出来立てをくれましたパー
あざすっ!!



大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011042813150000.jpg
↑あまりの熱さにかなり参っているメンバー糸永(笑)
彼かなりの猫舌らしー(笑)ニコニコパー





明日はいよいよ小屋入りやぁショック!パーアップアップアップアップ





再びゴーストライターズの世界創るぞグッド!











でわねパー