元キャンディーズで女優の田中好子さんが55歳という若さでこの世を旅立ってしまいましたね。






田中好子さんはオレらの学校の顧問であり、オレ自身一度だけ田中好子さんとお話しさせてもらった事がありましたパー




凄く気さくで笑顔がほんとに綺麗な方だったという印象があります。
夫であり夏目雅子さんの兄でもある小達さんも在学中の3年間ほんとにお世話になりました。


去年かな?
たまたまお会いした時に話す機会があって「大神くん役者としてのオーラ出てきたね~!」なんて言ってくれたりして、
小達さんもやはり気さくでいつも元気な方って印象があったけど、その裏では田中好子さんと一緒に闘病生活を送っていたんですね。


ほんと人間って表面では何も分からんくらい複雑な事情を抱えてるんやね。






田中好子さんの肉声のメッセージの最後に、


「もっと演じたかった。女優をやりたかった。」


って言葉がありました。





胸が苦しくなりました。


ほんと無念で仕方なかったんやろな。





もっと演じたかった…か。





好子さんの想い、無駄にしちゃいかんって思ったよ。

オレはまだ演じられるんやから。





役者として、
好子さんの後輩として、

好子さんの想いしっかり背負って大阪で皆に感動を届けてきたいと思います。




有難うございました。


ご冥福お祈りします。









でわねパー