やっパーキラキラ









土曜の夜いかがお過ごしニコニコ


今日は仕事終えてゆっくりのだめカンタービレの後編でも見よーかと思っちょったら友達から急な飲みのお誘いビールキラキラて事でちょっくら新宿まで行ってきたぜぇいアップアップアップ

基本人からのお誘いは断らないタイプだぜぇいアップアップアップ




しっかし土曜の新宿人多すぎ(笑)!!

まぁ~そりゅそーやねガーンパー





今日会った友達は小松っちゃんといって、高校の時からの友達キラキラキラキラ
ほら、いつか野郎3人で撮ったプリクラアップしたやんニコニコ
あの中のオレでもマーシーでもない人、小松っちゃん(笑)パー

はい、分からんよね、はい。



小松っちゃんとは高校時代、お互い違うバンドで活動しよってたまにユニット組んで、地元の小倉駅で夜よく歌うたいよったんよニコニコパー


「ゆず」とか「斉藤和義」とかねひらめき電球

懐かしい。






彼は今SONYでエンジニアとして働いとるんニコニコ凄かろにひひ??
たま~に飲むんやけど、お互い進んどる道が違うけん話しとってめちゃめちゃ面白いんよねチョキアップ
オレの知らない世界の話聞けるし、
いい刺激いっぱいもらえるしねニコニコ音符




今日も楽しかったアップ




久しぶりに焼き肉食べたよキラキラ
焼き肉旨かったけど一緒に飲んだマッコリがマジ美味かったドキドキ


よって今ほろ酔い(笑)パー


さぁ~頑張って家まで帰るわよーー走る人あせる








今週からは再び「ゴーストライターズ」稽古開始やっ!!

気を引き締めにゃプンプンパンチ!












でわねパー