そいやー昨日の話ニコニコ








美術館いこー思うてとりあえず上野に行ってみたんやけど、あんま見たい絵画展やってなかったけん(無計画が故に…)


どーなんやろーなと思いつつ、

横にある国立科学博物館に行ってきたよニコニコパーキラキラ






博物館てね、







多分小学生以来行ってないんやないかと思うんやけどガーン




これ予想以上に面白くてビックリした(笑)!!


しかも入場料600円てゆー財布にも優しい価格キラキラキラキラ




完全文系やったこのオレ(笑)
昨日はちょっとだけ理系の世界を勉強したよメモキラキラ






中でも凄かったんがね、

大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011020316350000.jpg
↑これ!

ティラノスザウルス!!!!!!
の骨組み(笑)!!!!!!!!!!!!





めちゃめちゃデカイんショック!パー!!



いや、デカイってのは勿論知っとったけどね、ここまでデカイとは思わんかったんよ目!!






しかし昨日の博物館って家族連れかカップルばっかやったね~。

博物館てデートコースなん目!?!?




ティラノスザウルス見よる時に横におったカップルの女の子が

「マジ怖ぁ~い!こんなんほんとにおったら絶対死ぬぅ~」

て言よって、

きっと付き合いたてなんやろね、

彼氏が

「大丈夫だよ。オレがいるよ」

て訳分からん事言よった(笑)


もし願いが叶うとしたら是非このカップルを白亜期に送ってやりたいと思ったね得意げパー

彼氏、守れるかね




ぐへへブタアップ










こんな曲がった考えもっちょるけんダメなんよね、オレシラー


もっと純粋になろとパー






あ、こんな話どーでもいいんよ(笑)






博物館、オモロイよニコニコキラキラ


是非行ってみてみて音符











でわねパー