ばんこんわ音符



タックンどぇすアップアップアップ










今ビール飲みながら、おでん食べながら「美しい隣人」観よるよにひひ


これ、何?
ホラー??


仲間由紀恵さんが怖い人なん?



何気に観だしてハマったら毎週観らにゃいけんけん、めっちゃ遠目で観よるシラー(笑)


ひらめき電球三浦理恵子さん出てきたパー!!


めっちゃ美人ラブラブ!!!


ほんとね、昔から好きなんよね三浦理恵子さんドキドキ

久々観たけど相変わらずキレーやわーラブラブ!










って事で本日の写メ~





じゃんパー!!


大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011012311360000.jpg
↑オレの大好きなHAREさんのこの春の新作デニムのサルエルパンツキラキラキラキラキラキラ






この間地元friendに買ってもらったデニムキラキラキラキラ




そう、買ってもらったんよコレパー!!





富田ってゆー高校からの親友なんやけどね






地元帰ると毎回飲み行く友達なんよ音符






ずっとオレが役者やりよる事応援してくれちょってねニコニコ

これ買ってくれる時も「お前東京で頑張っちょるの知っとるけぇパー!」つてガーン





そんなんねぇ~!?

まぁ~そりゃ~頑張っちょるけどさぁーあ?

そんなんお互いやろし、

まず、悪いし、ほんと

ほんと、友達に買ってもらうとか、

…ねぇガーン!?!?!?

そんな、

ほんと、

悪ぃ、

悪ぃ、











ん、ここは気持ちよく買ってもらいあした得意げパードキドキ



あざすっキラキラキラキラ



彼には今度ボクラ団義のDVDをまとめて送ろーと思いまぷ(笑)グッド!グッド!グッド!



有り難くこの春ははきまくりますよぉショック!グッド!ラブラブ










でわねパー