どもニコニコ


タックンどぇすパーアップ











えぇ~昨日、12月6日。


無事に「嘘つきたちの唄」幕を降ろす事が出来ましたぁニコニコアップアップアップ





観に来て下さいました皆様、





誠に!



誠に!



誠にぃ!!!










有難うございましたぁ~ショック!パー!!









いやー終わってもた得意げDASH!


終わってもたよーショック!DASH!






全10回の公演やったけど、



あっちゅー間に終わったよしょぼん




ほんと早かった得意げパー






またボクラ団義に一つ歴史が刻まれたんやねキラキラ

何か感動だわ馬









「嘘つきたちの唄」いかがでしたかニコニコ??


感想などなどいただけると嬉しいですにひひキラキラ








とりあえず無事に終幕した事の報告ねニコニコチョキ



写メなどはまた改めてブログアップしあーーすヒヨコラブラブ






今日のオフショットキラキラキラキラ






大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2010120618510000.jpg
↑楽屋にてビコーズの3人組みの写メカメラキラキラ






なんかぁ~胡散臭い笑顔やなぁ(笑)






2ヶ月間この2人とは「音楽」でつながってたよ。


楽しかったにひひ


ビコーズは昨日で解散しちゃったけど、また違った形で音楽やり続けたいなー音符


あ、勿論趣味でね。











でわねパー