ちわーニコニコパー

タックンどぇすアップアップアップ








今日無事に東京ダンスコレクション終わりましたーひらめき電球




今回、オレは残念ながら出演できませんでしたが…
メンバーの皆がやってくれあしたパーキラキラ


先月やった時よりも更にパワーアップしたパフォーマンスをお見せできたんじゃないかなと思いますですひらめき電球






大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2010071715340000.jpg
↑これはそん時のボクラ団義の皆です。







嘘です(笑)


キッズですパー








いやぁ~キッズ凄かったねぇーニコニコキラキラ

とにかく体がやわかいっ!!


よくまぁ~あんなに動けるなぁーとしみじみ関心したわショック!パー







ダンスの他にも歌のパフォーマンスとかいくつかあって今回出演した歌手の中に福岡出身の方がおってねニコニコ
後で話したら地元がめっちゃ近くやったっち事が発覚してさひらめき電球

何か同郷の人とかに会うとテンション上がってまうよねニコニコチョキ
九州人は地元意識が強いらしーヒヨコヒヨコヒヨコ





何かしらの形でコラボとか出来たらええなぁー音符と思いますなわんわん





まぁーそんな感じで東京ダンスコレクションも無事に終わり、



その後打ち上げで飲みに行き、




ウッチーこと内田の22歳の誕生日をメンバーで祝ったよんラブラブ





大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2010071717160000.jpg
↑ケーキまみれになったウッチー(笑)




ウッチーはボクラ団義の中でも最年少なんよねパー確か山田と同級生かなニコニコ




ボクラ団義始まった頃はまだ十代おったんやけどね。
こーやって段々とオッサン、オバチャン劇団になってくんやろね。。。







はぁ~怖い怖いショック!パーあせる







ま、何はともあれ、








ウッチーおめでとさんケーキ










でわねパー