チャスニコニコアップタックンだす得意げ









えぇ~~ほんとに突然の事ではありますが、



この度、結婚する事になりましたベルキラキラ



















姉がシラーパーキラキラ









あ、姉です、結婚するのは…
オレじゃねーッス得意げ







オレの姉チャン結婚するんやってーニコニコラブラブラブラブ



ヒャッホーパーアップ










来年の初めに式するらしーんやけど、場所がね





な・なんと…








ハワイぃーーー!!!!!!!!!!








ヤッフォーショック!パーキラキラキラキラキラキラ








ワイハーパードキドキ


初めてやワイハーニコニコグッド!




いや、マジ嬉し過ぎるわぁアップアップ


もう家族だけでおごそかにするらしーんやけどね







おごそかって…







ハワイやろニコニコ!?








全然おごそかやないやぁーん(笑)ニコニコパー








まぁ~でもいいんですパー
どーでもいいんです、そんな事パー
ハワイ行けるからチョキひらめき電球




なんで、




来年ハワイに行くまでにハワイの人と軽く会話出来る程度に英語覚えて、ウクレレ出来るよーになってニコニコ

ハワイ着いたら、とりあえず泳いで、食べて、飲んで、ショッピング楽しんで、







フラガールと一緒にフラダンスも踊っちゃってドキドキ

小錦と相撲とったりしてドキドキ




あぁ~夢が膨らむラブラブ!ヘヘヘ





大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2010030920000000.jpg
↑オレの姉ちゃんニコニコ


似とる?




これ、パリの凱旋門の一番上で撮ったん観覧車キラキラ



前にもブログで紹介したけど姉ちゃん、ピアニストで今はオランダに住んどるんやけど、その前はパリに住んじょったんよグッド!

そん時、遊び行ったんよねニコニコ

パリめちゃめちゃ楽しかったニコニコ



大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2010030920010000.jpg
↑これは永世中立国スイスで(笑)姉チャンと姉チャンの旦那さんになるフィナちゃんとキラキラ

彼はコントラバスの奏者なんよ。カッチョエショック!ドキドキ


なんか「のだめカンタービレ」みてぇ~パー







いやー結婚かぁー





なんとなくフィナとするんやろなぁーって思いよったけど、いざほんとに結婚が決まったって報告受けると、




嬉しいよーなニコニコ



はたまた



ちょっと寂しいよーなしょぼん





まぁ~なんか複雑な心境やね(笑)ガーンパー






完全に外国に住むって事やけんねー。



でも、まぁ~姉ちゃんが幸せになるんやったらそれが一番なんやけどねニコニコ




オレはなんだかんだ姉ちゃんがおったけん、ジャンルは違うけど、芝居やってきとるっちゅーのがあるんよね。

ある意味、ライバル意識しとった部分あるしね。うん。



でも近い将来、一人芝居と姉ちゃんにピアノ伴奏してもらって何か一緒に面白い事やりてぇーなぁーニコニコ




まぁ~そんな日を夢みつつ






姉ちゃん結婚おめでとぅラブラブ





ワイハー楽しもーやぁアップグッド!


イケてる水着買っとこ(笑)スノーボード







でわねパー