チョリスぅーパー




今日はあれね、暖かいねキラキラ



いーねニコニコ春が近づいてきとるんやろね~クローバー






さてはて、昨日はうちのメンバーの沖野晃司が毎週月曜日に開催してる殺陣のワークショップに参加してきたよん☆

もうけっこう前からやっとる沖野の殺陣クラスなんやけど、オレ行ったの昨日が初めてやったんガーンパー

ずっと行きたかったんやけどなぁ~~んか仕事が入っとったり、Vivid Cafeの稽古やったりしてなかなか行けんやったんよねショック!
昨日は仕事も休みやったけん行ってみたら、これビックリしたんよ目!!



ボクラ団義のメンバーはまぁ~そりゃ~来とったんやけど、ビックリしたんは一般からの参加者が多かった事!!


一瞬「あれ?全然違うクラス来ちゃった、これ?」て勘違いしてまう位ボク団のメンバーと同じ位の数の参加者がおってビックリしたパー



んで、初めての殺陣やったんけど、まぁ~沖野の教え方がこれ上手くてめちゃめちゃ分かりやすいんやわニコニコキラキラキラキラ
すごい基礎的な事からじっくり教えてもらえるし、今まで殺陣って特に興味なかったんけど、あ~オモロイ殺陣アップキラキラキラキラて思ったグッド!





殺陣に興味ある方いたら、受けてみてちょ音符
500円やしニコニコ安っ(笑)!!毎週月曜に池袋近辺でやっちょりますよ~パー


興味あったらメッセージくれたら教えてまするひらめき電球




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2010022200390000.jpg
↑あ、写メは昨日の殺陣とは特に関係ありまちぇん得意げパー

一昨日のvol,6の顔合わせの後、演出の久保田の家におじゃましに行った時に酒とかつまみとかの買い出しに行ったスーパーでのヒトコマだすパー音符




そんだけ(笑)






さ、今日はR-1グランプリ見んぞぉ~いニコニコアップアップ






でわねパー