な出会いを果たした!!!!




いや、昨日ね、友達と江古田で飲むってblog書いたやん?

その友達がmixiで明日暇な人とりあえず集まって飲も~やアップみたいな話で友達のマイミクの人達が集まっとったんやけどね(友達以外皆知らん人同士(笑)



…変な飲み会よねニコニコ





まぁ~それで行ったらさ、中学の時の先輩であり、オレ昔ボーイスカウトやっとったんやけど、そん時の先輩に会ったん!!たまたまねパー

その先輩16歳から自衛隊入っとって全国各地飛び回ってオレらの日本を守ってくれとる凄い人なんやけど、2年間の硫黄島での勤務が落ち着いてたまたま東京におった時に友達のmixi見て来たんやて!
オレもたまったま暇でmixi見て行ったけんすごい偶然に会えた訳よ!!もう10年振りくらいにニコニコ!!
凄くない!?!?

こんな事ってあるんやなぁアップ



飲み会の後、オレと先輩だけで新宿に出て昔話に華を添えながら酒を飲み交したパー
先輩の奢りでドキドキ(先輩、あざーッス!!!)
楽しかった~ニコニコ




やっぱりあれやな、




人のお誘いは喜んで行くべきやなキラキラキラキラ
どこでどんな奇跡的な出会いがあるか分からんもんね!



うん。いい夜やったニコニコ








でわねパー