10月からレギュラー出演させてもらってるスカパーのテレビの撮影に行ってきました~ニコニコ


毎回色んな役に扮した僕が池袋の2体の銅像相手に演技する所を放送するという何とも意味のないコーナーですが(笑) プロデューサーにはけっこう受けてるみたいひらめき電球このままコーナーがでかくなっていけばいいなぁ~と思っとりますがねグッド!


どーなんでしょう(笑)



今日は「Vivid Cafe」でも演じたギャル男!で銅像に絡んでみた。


「、んだよ!テメーシカトかましてんじゃねーぞ!こらぁ!
だ~か~ら~ポーカーフェイスやめろっつてんだろ!」と叫びながら銅像の胸を掴んだりしてみたよグッド!たまたま通りかかった観客の人たちはかなりヒイてたみたいだけど、番組の為だ!と思って僕、頑張りまちた。
いやーでもあれね。

絶対周りの人からしてみれば頭おかしい人なんやろーなー(笑)



まぁ~役者なんて、ちょっとおかしいって思われるぐらいでちょーどいいかひらめき電球



そんなこんなで撮影が終わってからは、我がボクラ団義のメンバーと巣鴨で飲んだ!


今日も忙しい動きまくったけど、充実した1日だったな!



今日に感謝☆



ほじゃ