こんにちわ!DEXIいそやです。

衣装を担当しているフラップガールズスクール
8月にリリースされる5枚目のシングル「ビバ・ラ・サンバ」の衣装を作りました。

フラップのテーマカラー「青×白」の雰囲気はのこしつつも、
今回は「夏!」「サンバ!」なので太陽の下で輝くイエローをメインに持ってきました。


フラップでは初の試み、パンツチームとスカートチームで分けてみました。


こちらはオフショット。
撮影は茅ヶ崎のハウススタジオで行われました。
みんなで茅ヶ崎まで行くのは、なんだか遠足みたいで楽しかったです。


こちらも撮影の合間の一コマ。
さっちゃん足長い!!

これからリリースイベント目白押し!
このカラフルな衣装でフラップの夏を駆け抜けてね!!
という思いを込めた衣装です。


 DEXIスタイリストスクール見学会

明日7月16日土曜日
DEXIスタイリストスクールの授業見学会があります

時間は10時~15時くらいまで。
途中からのご参加、途中退出OKです。
まだまだ今からでも間に合いますので、
スタイリストやカメラマンの仕事に興味のある方
どうぞお気軽にご参加下さい。

参加のご希望は
03-3350-3988
DEXI担当:豊田まで

もしくはHPからでもお申込みできます。

是非是非ご参加ください