はじめまして!晴れ 今秋よりDEXIに入社いたしました、大井と申します。


DEXIに入社する以前は、衣装制作を手がけるスタイリストの専属アシスタントとして、制作のお手伝いや、撮影への同行、その他マネジメント業務等を行っておりました。



そしてDEXIに入社後は、マネージャーとして、所属アシスタントのスケジュール管理を中心に行っています。



専属アシスタント時代を通して、このお仕事はスタイリストだけではなく、さまざまな職種の方々と関わることができる所が、非常に魅力的だなと実感いたしました。

一つの作品を作り上げる為に、沢山の人が力を尽くしているのです。



また、事務所内での業務だけでなく、すでに何度か現場での撮影にも同行させていただきました!流れ星


公開されましたら、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います。


ではまた!(^O^)/


DEXI 大井