こんにちわ。DEXIいそやです。

栃木県のとちおとめ25に続き、
高知県観光特使はちきんガールズ
新曲「雨のスクリーン」の衣装を作らせて頂きました。

「はちきん」とはWikipediaによると「男勝りの女性」という意味の土佐弁とのことで、
今までの衣装はそのイメージなのか、どちらかというと颯爽としたものが多かったようなのですが、
今回は「今までとはガラリと雰囲気を変えてブリブリにしたい!」というリクエストと、
茶色とピンクの衣装にしたい」という2つのリクエストを頂き、
描いたデザイン画がこちら!



そして、出来上がった衣装がこちら!!



ラッピングされたチョコレートのような
甘ーい香りのしそうな衣装です。
ブリブリだけど、きちんとおしゃれ感は感じて頂けるように作りました。
フリルの段々がかなりボリューミーで、
縫うのはかなり大変だったようです。

10月21日、中野ブロードウェイのギャラリーにて彼女達の写真展が開かれましたが、
その日が衣装の初披露の日でした。




ファンの皆さんにも、今までに無い彼女達の変身を喜んで頂けたようです。

雨のスクリーン、どこか懐かしく、切なくて、
とっても素敵な曲です。是非皆さん聴いてください!!
https://www.youtube.com/watch?v=nQFETFW9AH8



ビックリマークDEXIスクール情報ビックリマーク

次のスクール開校は2月3月コースになります。
恒例の授業体験会は1月開催予定になります。
DEXIの会社見学、面談、相談、などは、随時ご対応させて頂いておりますので、
お気軽にいそやまでご連絡下さい!
どんな些細なことでも、遠慮せずに聞いてください。