こんにちわ。DEXIいそやです。


テレビ東京の「しまじろうのわお!」 という番組内コーナーで、

須藤元気さん率いるパフォーマンス集団「WORLDORDER のちびっ子バージョン、

CHILD ORDERが結成されたことは、

少し前にブログに書きましたが、http://ameblo.jp/stylist-office-dexi/entry-12042952572.html



ついに!!そのMVが解禁になりました!!!

撮影は京王多摩センターのベネッセ本社で行なわれました。

チャイルドオーダーのみんなの中には、九州や名古屋から来ている子もいて、

みんな前の日から泊まりでした。私も久しぶりに始発で出発したなー。





子供達のスーツは、採寸を大人顔負けにきちんと行い、

それぞれの子にぴったりくるように作りました。

どうです?みんなカッコイイでしょう?






撮影の合間にしまじろうと親睦を深める子供達




最後は圧巻の人数でのパフォーマンス。



子供達はみんな最後まで集中力を切らさず、一生懸命頑張りました。

そんな珠玉のMVを是非ご覧下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=QXCcgqIvstQ




目 DEXIスクール情報 目




9月19日土曜日に、スクール体験会を行います。

詳しい内容については




コチラ をご覧ください。

お申込みはコチラ から!



メラメラ年内にスタイリストアシスタントデビュー!しませんか?

AD