こんにちわ。DEXIいそやです。


全レッスン公開型アイドルフラップガールズスクール の4枚目のシングル

「サマーデイズDANCE」のMVが昨夜解禁されました!!



ヒマワリ夏気分全開!!MVはコチラ!!


https://www.youtube.com/watch?v=LhhyHQBGMSM








ジャケ写はDEXIの2Fのスタジオ で撮影しました。

カメラマン牧野弘

ヘアメイク菊池美香

衣装、スタイリスト礒谷淳子






音譜今日はメンバーを紹介します!!


青山玲奈



フラップのリーダー。現役大学生。

凄く気遣いがあって、私にもいつも優しい言葉をかけてくれます。

お客さんの求めているものをよく理解していて、自分の見せ方が凄くうまいなあ、、、といつも感心しています。



道江幸子


背がとーっても高くてスタイル抜群のさっちゃん、とっても控えめで、以前は自信が無いように見えたのですが、この頃急にキラキラ度が増して凄くキレイになりました。私服もいつもとてもおしゃれさんです。

モデルの仕事にも挑戦してみたいそうです。ご興味持たれた方はDEXIいそやまで!



横山美蘭



美蘭ちゃんも現役女子大生。私の中では美蘭ちゃんは「お嬢様」キャラです。

包容力があるというか、和み系というか、、あったかい空気感を持っています。

なのにダンスはキレッキレという2面性も魅力かな?



佐藤優香



天然ボケキャラ?独特の空気を持った優香ちゃん。

のほほーんと毎日過ごしているイメージなのに(?)、フラップで一番腹筋割れてる!!笑

近頃は「瞼のお裁縫」でツイッター炎上しました。パワーありますね。



坂本マリア



フラップの美少女担当?まだ中学3年生のマリアちゃん。

ジャケ写の時も、学校に出席だけ取りに行ってから、制服姿でスタジオに駆け付けました。

学校とアイドルの両立は大変です。



今回の衣装のポイントは、

今までのフラップカラーである青と白に加えて、

赤やオレンジ、黄色、そしてちょこっとだけ虹色も入れた所です。

フラップカラーはキープしつつもカラフルに、

何より目指したのは、「夏フェスで他のアイドルグループと並んだ時に目立つこと!」です。


8月1日2日にお台場で大きなアイドルフェスティバルがあるので、

そこでどんな風に見えるのか、今からとっても楽しみです。