Thank you♡November 2017♡ | 【名古屋/全国オンライン】パーソナルスタイリスト・ファッションコーチング マキロン

【名古屋/全国オンライン】パーソナルスタイリスト・ファッションコーチング マキロン

お顔のタイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング、女性の生き方・働き方セッション
内面も外見も、美しく健やかでしなやかに。女性が自由に生きられる社会をつくることが私の使命。
NPOママライフバランス愛知支部リーダーとしても活動中。

♡-------------------------♡

 一日一日 無駄な日など決してなく

 積み重ねてきた日々に

 すべて大切で意味があります

 
 それでも あえて
 2017年11月は わたしにとって
 「特別な1カ月だった♡」
 と表現したいのです

♡-------------------------♡

 

こんばんは♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座 5期生、

パーソナルスタイリスト/

カラーアナリスト養成講座 受講中

 

松本真紀ですニコニコ

 

 

11月も今日で終わりですね。

 

 

ってブログを書いている間に

日がまたがって 12月になっちゃった・・・ 笑

 

 

 

今月は わたしにとって

 

今までの人生の中でも

特に、心に残る1か月となりました

 

 

もちろん

毎日の積み重ねがあったうえであり、

 

 

一日一日 無駄な日はなく

大切で意味があります

 

 

それをわかったうえで、

 

あえて

 

2017年11月は

わたしにとって 「特別な1か月」だったと

表現したいと思います

 

 

 

(このブログを始めたのも 今月なんです♡)

 

 

わたしにとって

この1か月のキーワードを

(改めて大事にしたいと思ったこと)

 

 

言葉であらわしてみました。

(深く考えずに、直感で 笑)

 

 

●挑戦

 

●出逢い

 

●学び

 

●笑顔

 

●感謝

 

 

これからも 

ただ 前を向いて 

わたしらしく ゆっくり 楽しみながら

進んでいこう!

 

 

 

 

 

Thank you ♡ November2017 ♡

 

 

 

 

さぁ 2017年 しめくくりの1か月の

スタートです!

 

 

 

↓わたしはこの「ワークライフスタイル手帳」

とともに始めます。

 

 

みなさんにとって

素敵な今年最後の1カ月となりますように。

 

 

 

最後までよんでくださり、

ありがとうございました♡