皆さんこんにちは🌼

 

 

魂レベルで美しさを磨き

愛もお金も美しさも引き寄せる

魂美容内観コーチのkanakoです📔♡

 

  

 

魂美容学では、

 

本来の自分のあるべき姿こそが美しい

 

“自分”であることを心の底から楽しんでいる状態

 

“自分”の感性を信頼している状態

 

1の素材を活かして、10のチカラを発揮する状態♡

 

 

になることで、

自分が内側から美しく輝くことで

豊かさも引き寄せられる♡

 

ということを伝えていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

最終日の今日、

 

大阪は朝から雨が降っていまして

 

外が暗いとなかなかお布団から出れず←

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日インスタグラムにUPした自己紹介に対して、

 

たくさんの反響をいただきました🥹

 





 

 

別人級🤣🤣♡



Instagramはこちら↓↓↓



 

 

 いただいたコメントたち✨

コメントありがとうございます♡

 

 







 

夫にも見せました。笑

 

 

 

そしたら、

 

 

 

「え、嘘やろ????」

 

目を丸くしていて、

 

画像をアップしてめっちゃ見てた😂

 (いやいや、私だよう)



 

 

 

 

 

そんな私が自分と内面から

向き合ってきた結果、

外見も驚くほど変わったのは、

 

 

ノートがあったから

 

 

 

 



それだけじゃなくて、




 

 

 




 

もう一つ

 

 

 

 

 

劣等感です🌀

 

 




 

 

この劣等感が今に繋がる全てのきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 




私は、97%が山である

超ど田舎で生まれ育ちました。

(Googleの衛生地図でみるとえげつないくらい緑)

 

 

 

高校卒業までは実家暮らしでいて、

それはそれはもう早く実家を出たかった!!!

 

 

こんな何もない田舎から早く抜け出したい🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

心底そう思っていました。

 

image

 

 

 

 

また、家族の中でも劣等感を感じていて

私より出来のいい弟ヤキモキすることもあった。

 

 

だから、今の環境から抜け出して

新しい私になったら

きっと変わることができる!とも

感じていたと思う。笑

 

 

 

 

 

そこから一人暮らしをするようになり、

一番近かった名古屋に毎週の如く遊びに行ってた😂

 

 

キラキラした街

街を歩く人たちを見て

自分の劣等感はさらに強まっていった



 

 

ダサい自分惨めだな

センスがない自分が嫌だな

 

 

そんなふうに感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




専門学校に通いながら

看護師を目指していましたが、

自分を見失い休学も経験。

 

元々いた学年からは外れてしまったものの、

復学し、看護師となることができました

 

 

就職した先に、専門学校の

元々同じ学年だったクラスメイトが

先輩として既に活躍している姿を見て、

 

モヤっと。

 

 

 

 

 




 

 





休学した自分に劣等感

自分より先をいく友達と比べて落ち込む

 

 

 

 

 

そうやっていつも私は

人と比べなくていいことでも比べてしまい

 

常に劣等感があったんです

 

 

 

 

 

 

 

アトピーで肌が荒れてしまうこともあり

何もなく肌が綺麗な人を見ると

すごく苦しくなったり、

 

 

やりたいことにどんどんチャレンジしている人を

見ると行動できていない自分をせめてしまっていたり、

 

 

 

 

もーーーー自分めんどくさい🤣

 

 



恥ずかしいくらいに
勝負の世界の住民だった
 
そんなちっぽけなものを
必死に得ようとしていて
 
 
 
自分を認めることが
なかったんですね😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、一時的に「自分最高!」の瞬間が
きてもそれが持続することができなくて、
すごく悩んでました。
 
 
 
 
ある時、婚約破棄からのどん底になり
やっと、自分と真正面から向き合う時が来て、、、
 
今に至るわけです♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
何が言いたいかというと、
 
劣等感は自分の心からのサイン♡
 
と、いうことです。
 
 
 
 
こんな私も私だよね。
 
 
そう認めてね♡というサインだと思うんですよね
 
 
 
 
 
 
あの劣等感があったから、
 
 
 
周りと同じようにできることを目指すのではなく
私にできることは?という問いが生まれたり、
 
 
自分の体型や傾向を受け入れたからこそ、
自分に合ったものを選べるようになったり、
 
 
周りからの目や評価に悩んだからこそ、
自分の軸で価値を感じられる自分になれたり、
 
 
 
 
 
あの劣等感があったからこそ、
 
自分が向きうべきところがわかったんですね。
 
 
だから、過去のダサい私も
なんだか可愛く思えるんですね。
 
 
 
 



大爆笑♡

 





 
そして、自分を苦しめている
価値観があらわになりやすい瞬間です!
 
 
これは、美味しいポイント❤️
 
 
劣等感への捉え方も変えれば
自分を磨くエネルギーに変わります☺️
 
 
自分の内側が変われば
自然と外側に溢れるものは
変わってくる✨
 
 
 
もし今、劣等感を感じて苦しんでいるのなら、
あなたが次のステージに行くチャンス♡
と感じてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
ノートを使ってどんどんなりたい自分を
叶えていきましょうね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
継続講座では
自分1人で知ることができない部分からの
自分の本心を紐解いて
美しさと豊かさを引き寄せる
 
一生もののノートの使い方を伝えているよ💖
 
 
 
2期生は5名で開催予定😍❤️
🚨残4名🚨
 
6月開講です!!
 
 

 

 

 
 
気になる方は公式LINEに
「継続講座」と送ってね♡
 
 
 
詳細は個別面談にてご説明しております♡
 
送ってくれた方には
お試しできる特別なプレゼントもご用意しております☺️
 
 
✔︎自分に合っているのか相談したい
✔︎講座のカリキュラム内容が知りたい
✔︎なりたい自分になるために必要なことが分からない
✔︎ノートを書いていても合っているのか分からない
✔︎引き寄せ難民から抜け出したい
✔︎自分らしさを理解して生活に活かしたい
 
 
そんな方は、ぜひ無料個別面談に!!!!
 
 
 
気になる方は公式LINEに
「継続講座」と送ってね♡
 
または、こんなこと聞いてもいいのかな?
というご質問もあればお問い合わせください☺️
 
 
 
 

 

 

 公式LINEでは、

愛と豊かさを引き寄せる

【魂美容3STEPの無料動画】

プレゼントしてるよ〜💖✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Instagramはこちら✨⏬

 

 

 

 

 

 

 

Twitterはこちら✨⏬

 

image