先日、私用でさいたま新都心へ・・・

 

ランチにアルピーノ村にある

洋食 素敵屋さんに行ってきましたカナヘイうさぎ

 

       

 

外観や周りの雰囲気も懐かしい感じがして

自然と気持ちも落ち着いて癒されましたカナヘイきらきら

 

 

 

因みに、今回頂いたのが

カツレツとハヤシライスチュー

     

 

 

お肉も柔らかく、 すごくおいしかったです爆  笑

 

 

 

 

ほんと、すべてまとめて「素敵」ニヤリカナヘイきらきら

 

 

 

・・・・・・・と思いながら、

 

自分たちも

もっと、お客様の髪型や気持ちを素敵にしていかないとなぁおねがい

 

と改めて思う一日なりましたビックリマーク