2023→2024!

新年あけましておめでとうございます🎍✨


皆様、初めまして。

私は、大阪市内にて

パーソナルスタイリストとして

活動しているCHIBANAと申します!


今年度から

アメブロ初めてみました〜〜笑


パーソナルスタイリストとしては、3年目。

アパレル業界は8年とずーっと

服と共に生きてきました笑


ちなみに、28歳です!笑

同世代のスタイリストさんいたら

仲良くしてください!笑


インスタを主に、

自信を持てないアラサー女子へ

服を通して自信をもつお手伝いの活動を、

カラー診断、骨格診断、ショッピング同行をやってます!


まぁ、

私の話はさておき。

このブログでは、

スタイリストのリアルやファッションの豆知識など毎日残せていけたらなと思っているので、

お楽しみに〜〜♪


今後ともよろしくお願いします🥺