終了しました【1/30大阪 本町 グラデーションカラー体験とコラージュ作り募集】 | 【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

チカラが湧いたり
落ち着いたり
元気が出たり…
そんな"おまじないのように
アナタを包む1着"と
引き合わせる
お仕事をしています♡

日本パーソナルファッションカラーリスト
協会認定のカラーリスト 長田 郁です。


どんなわたしになりたいか♪
コラージュで自分のなりたいを見つめて
最新カラーグラデーションカラースケール®︎の
体験会のお知らせです^^




●自分がどんなお洋服が着たいのか一目でわかる

まずは雑誌からお好きなアイテムや
コーディネートを切り取り
思いのままに画用紙に貼りましょう♪
そこでなりたい自分探し。
グラデーションになったカラースケールを
使い似合う色を簡易診断付き。

なりたいわたしと似合う色がわかる
イベントです^^




●こんな方におすすめです

●コラージュに興味がある
●グラデーションカラースケールの体験をしてみたい
●がっつり診断というよりはどんなものかプチ体験がしたい
●コラージュの雑誌に興味がある
●みんなでワイワイ楽しみたい
●人の作ったコラージュも見てみたい
●長田郁のコラージュが気になる人




●わたしを選ぶメリット

以前コラージュしたものをクローゼットに貼って、こうなりたいを見てわくわくしてる自分が楽しんでます。
わたし自身デニムコーデに個性的なものを組み合わせるのが日々の自分だと思ってましたが、コラージュしてるとワンピースや女性らしいものが好きなんだなぁと気づきがありました。
そんな自分もアリだと一緒に受け入れて新しいわたし探しを楽しむことができます♡



====================
なりたいコラージュ作りと
グラデーションカラースケール®︎体験会

場所:大阪市西区
         (最寄駅は地下鉄 四つ橋筋戦 本町駅)
            詳しい場所はお申込み時にお伝えします。

           駐車場・駐輪場があります。

(駐車場は予約制になります。
お早めにお申し付けください
予約が取れない場合もございます。
近くのコインパーキングになります。
ご了承くださいませ)


日時:1月30日   木曜日
           11:00〜14:30頃まで

料金:3,000円 (税込み・事前お振込み)
            

持ち物:●切り取りたい雑誌(あれば2冊程度)
              こちらでもご用意はしています。       
              ●テープのり・はさみ
              (お持ちであれば)
              ●ご自身のお昼ごはんと飲み物
              ●メイク道具 
             (診断時にチークやリップは落としていただくことがあります。)

限定 3名さま  (残席2名さま)

正確に診断をするためチークなしでお願いします。
*診断時にはケープをつけますので普段のお洋服でお越しください
*駐車場・駐輪場必要な方はお申し出ください


====================
               

当日の流れ

受付
コラージュ作り
グラデーションカラースケール®︎体験

途中お昼をはさみながらのイベントです♪

{84DE37C7-1B9F-490E-ADD3-92B834985AC1}



●お客さまの声

Mさま 50代

自分に似合う服、メイク、髪の色。
ちゃんとわかってるという事は
とっても幸せな事だと気づかせてもらえました。



Yさま 50代

年々
洋服選びに悩んでいます。
好きな色 デザインが
似合わない。(/ _ ; )
流行も取り入れたいけど
わからない。
若作りもイヤ
老け込むのもイヤ。
老化が避けられないのは
わかっていますが
オシャレでありたいのです。

もうこうなれば
プロの意見を聞いてみたく
とても丁寧に説明をしながら
似合う色を探してくれます。
似合わない色の理由も
わかりました。

なんだか
少し自分を理解できたような
楽しい1日でした。




自分では気づけてなかったかもしれない
なりたい自分と似合う色の発見を
楽しんでください(o˘◡˘o)

お申込みはこちら



もっと詳しくカラー診断をご希望の方は
こちらをご覧くださいませ

イベントカラー診断を受けられた方は
期間限定モニターさま価格15,000円より
2,000円引きさせていただく
13,000円で承ります^^

↓↓↓