こんにちは!

パーソナルスタイリストanriです!





最近やっと

体調が戻りつつある?ので

少しずつブログ再開していきたいと思います♡





先日携帯を開いて

Instagramのストーリーを

ぽちぽち見ていると

あるものを見つけてしまいました!

それがめちゃくちゃ良かったので

皆様にも共有したいと思います!!!!





わたし自身、Instagramのストーリーから

公式ラインの登録をすることが多く

その時もストーリーから

公式ラインの追加をしてしまいました😂

(やっぱり自分コスメと服大好きなんだなと

こういう時に実感します、、、)





そして購入したものが

こちらになります!!!


celvoke

ヴォランタリーベイシスアイパレット

10 アンティークゴールド



2021年に出たカラーだそうで

ベストコスメアワードも受賞している

優秀なアイシャドウ👏





わたし自身、アイシャドウが

二重幅に溜まるのがすっごく嫌いで

なるべく粉っぽい質感のものを探しているのですが

夏はそれはそれで

汗や皮脂で取れやすいのが現状悲しい





(あ!でもアイシャドウベース仕込むと全然違います!!!!)


ちなみにわたしが普段使っている

アイシャドウベースはこちらです!

参考にでもなればと思います!


NARS
スマッジプルーフアイシャドーベース




話を戻して、、、



というわけで

なんか見た目良さそうだなと思い

購入し、質感とカラーを確認。。。



むむむむむ!!

めちゃくちゃ良い!!!!!

これまで沢山のアイシャドウ試してきたけど

1番じゃないかな!?






と思うほどの質感で

わたしは大好きになりました目がハート





届いてからは

毎日外に出る時は

このアイシャドウ使ってます♡





意外と左上のイエローって

使いにくいかな?と思ったんですが

瞼に広げて

左下のカラーを載せるとキレイなカラーに

発色してくれます!!!



写真だけでは質感わかりにくいと思うんですが

少し粉が飛んでいる感じ

わかりますかね、、、?

パサパサでもなく

クリームでもないちょうど良い質感なんです目がハート





あぁ、、、色んな方に

試して欲しい、、、と思うほどの

アイシャドウに出逢えました♡








そして2つ目の購入品がこちら!!!

celvoke 

エンスロール マット リップス EX04



周りから

リップ大好きで

沢山持っているイメージあります!と言われるほど

わたしはリップ大好き人間です。





余談になりますが

リップを好きになったきっかけがあるんです。





大学生の頃、ピンクの薄ーい口紅ばかりつけていて

顔が薄かったこともあり

なんだか似合わない、、、と

薬局に行きました。

その時にレヴロンの赤いリップを購入し

つけてみると

これまでのイメージとは全く違う自分が

鏡に映っていて感動した覚えがあります。

わたしはそれから濃いめのリップにはまり

まんまとリップ沼にハマりました(笑)





というのは置いといて


このリップもかなり優秀で

(なんだか上から目線でごめんなさい!)

カラーがなんと言っても可愛い!

しかもマスクにつきにくい!!

↑多分、今の時期ならこれがめちゃくちゃ重要!






カラーはこんな感じで

オレンジ🍊





唇のカラーによっても異なりますが

わたしがつけると少しブラウンが強くなり

秋によく見かけるような

ブラウンがかったオレンジになります🧡





リップって

見たカラーと付けたカラーが違うから

選ぶの難しいですよね😢

わたしもよくオンラインで購入して

失敗しているので

今回は当たりでした(笑)





というわけで

久しぶりなら購入品紹介でした♡





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ