こんにちは!

パーソナルスタイリストのanriです☺

 

 

 

 

 

 

 

随分とブログを放置しておりました。。。

毎度見てくださっていた方がいたら申し訳ございません。。。

 

 

 

 

 

 

 

というのも

体調が優れずずっと寝込んでいたからです。。。

それが分かったのが今年の1月。

何が原因なんだろうと思ったときに分かったのが

妊娠でした♡

 

 

 

 

 

 

持病を持っていることもあり

なかなかつわりと持病の判断がつかず

ひたすらベッドにこもり

身体を休めていました。。。

 

 

 

 

 

1週間ほど前に6カ月に入り

少しずつ動けるようになってきたので

ご報告をしたいと思い、ブログを書いています。

と言っても初めての妊娠で

生まれてきてくれるまで不安は尽きないものです悲しい

 

 

 

 

 

この件があり、2022年は1度お仕事をストップさせていただきます。

せっかくご連絡を頂いていた方がいるにも関わらず申し訳ございません。。。

 

 

 

 

 

まだ完璧に体調が良いわけではないので

しばらくは自宅でできることを始めていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

またパワーアップして戻ってきますので

その時まで皆様に会えることを楽しみに生活していきます♡

 

 

 

 

随時、ファッションやメイクの情報は追っているので

また何かございましたらお気軽にコメントください!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり