こんばんは!

パーソナルスタイリストのanriです☺️







先日ずーっと気になっていたものがあり

ロフトに行っても売り切れで

やっとオンラインで購入し

手元に届いたので

ご紹介です!!!








それがこちらの

パウダー!




&beから出ている

スムースパウダー❣️

お値段なんと

1650円の安さで手に入ります!


※公式サイトでは1650円ですが

送料が入るので

2400円ほどだった気がします。。。






こちらのパウダーは

顔に使っても◎

髪の毛に使っても◎の

超優秀パウダーなんです♡







あの有名なメイクアップアーティスト河北さんが

プロデュースしていることでも有名な

このブランドの化粧品は

買うしかない!と

初めてパウダーを

ゲットしました!




 




わたしは顔に使っていて

下地→ファンデーションをした後に

使うことで

1日が終わっても

ほとんどメイクが崩れなし!

崩れたとしても

めちゃくちゃきれいな崩れ方をします。










マスク生活になってから

マスクを取るたびに

毛穴が目立って

鼻のテカリが気になっていましたが

このパウダーを使い出してからは

全然気にならなくなりました。












先端はこんな感じで

ブラシとかも必要なしなので

めちゃくちゃ便利なのも良いところ〜♪






 


これこそ

お値段以上の商品すぎて

リピ買い確定です!!!!!!





この平サイズで

化粧直しにポンポンするだけでも

めちゃくちゃ良さそうなので

これからは持ち運ぼうと思います🥰






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡