ご覧いただきまして、ありがとうございます。

PLS=パーソナルライフスタイリストのAkkiです爆  笑

 

 

ときどき肌寒い時もあって、

 

なんとなくあったかくなってきましたね〜晴れ

 

 

肌見せ

 

薄着の季節が

 

とうとうやって参りましたーーー!!

 

 

これからの季節、

 

恐怖。の季節

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と考える方も多くいらっしゃる中で

 

 

私は

 

 

夏を楽しみたいのだぁ〜〜

 

ラブラブラブ

 

 

 

だけど

 

 

そう、もちろん

 

紫外線対策グラサン

 

そして、肌見せ対策チュー

 

はとーーーっても

重要。

 

そーそー

 

体のシルエットが

1番見えてしまうこの時期は

 

お洋服の着こなしkey🔑

 

になります宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ズバリ!!!!

 

 

まずは、

 

自分の体をチェックひらめき電球

 

してみてくださいねウインク

 

 

裸で全身鏡の前

 

自分の体を

 

優しく

 

見つめてあげてください

 

ラブラブラブ

 

そして、

 

どこかーーー

 

1つ!!

 

そーそー

1つだけでもいいんですてへぺろ

 

 

自分の好き♡な、

 

もしくは

 

唯一、自慢のできる♡

 

体の部位を探しましょうアップおねがい

 

 

はーーーーーーい

はいはい?

 

ない???キョロキョロ

 

 

それは

 

ダメだよぉ〜〜〜んチュー

 

 

とういうのも、

 

見つかるまで

探し続けてください!!

 

 

そこに、

 

 

あなたの

 

スタイリングの可能性

 

があるのですドキドキ

 

 

 

薄着の季節だからこそ、

 

自身のある部位を綺麗に見せて、

 

スタイルアップ効果アップ

 

狙ってくださいね口紅

 

 

ぜひお気軽にご相談くださいニコニコ

 

そして

 

お買い物は

 

あなたのお洋服と着回しと新しいコーディネートを想像しながら

 

選んでみてくださいドキドキウインク

 

 

「第一印象変わる!あなたに合う着回しコーデのコツを伝授*パーソナル」by Tokuda Aki|ストアカ

 

 

お持ちのお洋服を見直してから、

 

新しいアイテムを買いましょう音譜

 

 

平日の夜も対応可能になりましたラブラブ

お仕事帰りにも、お気軽にぜひウインク

 

 

『着回しコーディネート&トレンドまるわかり講座』

5月31日まったりナイト🌛 21:00〜23:00 🥂☕️

https://www.street-academy.com/myclass/50690?conversion_name=direct_message&tracking_code=412ee39071f236f69658bd9bbc9ad326

 

 

 

noteは徒然なるままに

https://note.mu/aboveu

おとめ座

 

 

 

それでは❣️❣️

 

 

今日も

 

お洋服を着ること、楽しんでくださいねラブラブ

 

 

毎日の気分(お洋服)をアップデートするだけで、モチベーションは確実に上がりますウインク

 

 

気分の上がるお洋服で

 

 

素敵な1日をーキスマーク