おはようございます
4連休が終わり7月ももうすぐ終わろうとしています
なんか夏感がないまま8月に



今日のボディソープです

サボン



植物性オイルたっぷりの泡立ち豊かなボディソープ

植物性オイル配合の泡立ち豊かなボディソープ。きめ細やかな泡が毛穴の気になる肌の皮脂や汚れを取り除きます。そして上質なホホバ種子油やアボカドオイルなど、4種のボタニカルオイルにより、しっかりとお肌の潤いを守ります。豊かに広がる香りとともに至福のバスタイムをお楽しみください。

サボンの店舗に行くと、そこにはたくさんの女子達が
入りにくい、、、
一瞬帰ろうと諦めかけたとき、ふわふわした店員さんに声をかけられて入ることに
中には水道を囲むように手洗い場があり、そこで色々な商品を試しては手を洗うようでした

ボディーソープを探していると
店員さんに連れられ手洗い場へ
気になるのを伝えると順番に商品を試させてくれました
サボン的にはスクラブ推しみたいでした

ムスクの香りが気になって来ましたが
実際に香ってみると、意外と微妙で
色々試した中で好きだったのがこのグリーンローズでした
ボディオイルとハンドクリームを購入し、そそくさと帰り使ってみました

森林のような鮮やかな香り
香りも残るのでいい感じかなと思ってましたが、、、、



ハンドクリームを使っていたらそばにいた父親がハンドクリームとは気付かず放った言葉

「なんか、散髪屋の匂いがするなあ〜」


さと「…」



萎えました、、笑



たしかにそう言われるとそう感じなくもないけど
的確な第三者の感想、、、
散髪屋だっていい香りをさせようと頑張ってたどり着いたわけだし、、、
なんだか青いストライプシャツを着ていてLAWSONの店員さんみたいと言われた気分です笑
ハンドクリームはそうでもボディーソープは少し違う気もしますし
気を取り直して次いきましょう