暑い1日でした☀️
1日お仕事お疲れ様です
帰ったらすぐ汗を流したい気分ですね
そう、ボディーソープで

引き続き近所のドラッグストアで買えるシリーズです

なんだか会社名か商品名かよくわからなくなってきましたが
ニベア花王
「ニベアボディウォッシュ クリームケア」
ただ、香りのレビューほど難しいものはないなーとも反省

使ってみました

なんだかねっとりしています
泡の伸びも良い
香りは、、、うーん、悪くはない
少し大人な印象を受けます
でも僕は好き!って感じでもない
上がってからも結構香ります
でも、この香り、、どこかで嗅いだことあるような
上がってからの方が落ち着いた印象で好きかな
でも普段使いではないかなと