哀愁


今年でもう39歳になるんだなぁと
考えてると改めて自分の店を持ちたいとの思いから30歳になるまでには!と誕生日のちょうど1ヶ月前の7月27日を節目の日と決め店をオープンさせてから早いもので丸々9年が経とうとしていますアセアセ

10年を1つの区切りと見るならば40歳になっても新たなことにチャレンジする気持ちを忘れずに日々ステップアップし躍進しようという気持ちを失わない!と思う今日この頃です。

この10年は長沼の皆様のおかげで商売を続けて来られたのも事実。
恩返しの意味も込めて10年目に突入する節目の7月27日(水)の日に

9周年は半端ですが、、、、、
タイミングが良く開催できることになったので

{9D84670D-8BB5-4ECD-A45E-12525DC01204}

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

コンサート開催します!

清水博正コンサート

7月27日(水)21時から

オールドリンク飲み放題
     前売券   3000円
     当日券   3500円
{8B47BE6A-C0BB-4D63-AB04-F6CBB6057EAC}


※当日CD販売もいたします。
※定員になり次第受付締め切らせていただきます。

お問い合わせは
電話 0123-88-1887  
携帯 090-5015-943    オクトまで

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



39歳にもなると昔の事が懐かしく思ったりします、、、

皆さんは子供の時の懐かしい記憶ってどんなのが残っていますか?

小学の頃自分は持ってないけどこの筆箱持ってるとある意味カリスマ小学生扱い。考えると無駄な機能ばかりでした
{AC4195FA-5ABD-4639-B74D-3A7AA02110CE}
そして小学生の頃私たち世代の文房具の必須アイテムがこれ!かみつきばあちゃん
{6F75949E-F536-4C2C-8CA6-3B131A4C6164}
放課後少ないお小遣いで何に使うのは分からないけど買っていた謎の
{0CD735CB-AB30-4E9B-8615-C338B48B3C8F}
言わずと知れたキン肉マン消しゴム
この漫画偶然にも同じ年の39歳
{9A3A11F6-DD45-4F4F-8737-0DC999BDC5A1}

記憶に残る初めてのプレゼントはゴライオンの超合金ロボット。子供の頃は凄く大きなロボットに大興奮
{CAE2A9E5-D5B2-4372-9683-5C9410A23962}
右のレバーでちゃんと速度調整も出来たスグレモノ。エンジン音み意外とリアルなスグレモノ。絶対事故らないスグレモノ
{E73F457D-3092-450B-869C-1A635143DE47}
子供のいる家庭には必ずあったはずの
ファミリーコンピューターからの〜
ディスクドライブ。ゲームの書き換えが出来たんです
{117BA269-26DA-4185-A1C3-EC4BDD069021}
平成生まれの人もこれはやったことある人いるのでは?自分も今ではオヤジッチ
{DF8D2277-6B41-4142-B425-6BC595860F98}
銭湯に行ったら子供はドキドキしながら買っていたのだろうか
{94C91FEF-9DA8-40A7-B7C7-73CC7E34C39D}



色々な遊びがあった子供時代。
こんな遊びが子供心には刺激的でした。でも今の子供たちが3DSなんかを使いこなし遊んでるのを見るとで現代の子供たちって凄く頭が良く感じられます滝汗


人生の平均寿命も伸びて上手く行けば80歳ぐらいまで生きたとしたら自分も折り返し地点曲がった所走る人リサイクル
前半を終え後半のレースはどんなコースが待っていることやら、、、
店の節目にふと自分の昔の思い出に哀愁を巡らす今年39歳のノスタルジックおじさんでしたバイバイ


無駄な話が長くなりましたが本題の

清水博正コンサート
是非ご参加下さい!!