コンサート開催決定!


『清水博正』さんのコンサートに行ってきたブログ載せましたが、昨日苫小牧の八州寿しで作詞家の塚たかし先生と歌手の奥山レイ子さんとご一緒させてもらってお話ししていると塚先生の熱意とご厚意で
な、なんと!?



オクトに『清水博正さん』を連れて来てくれる事に‼️



なので、、、、ご厚意に完全に甘えさせていただく形で

、、、、、


、、、、、


緊急決定!
清水博正コンサート 開催
日時は7月27日(水)
21:00から

{C1A992AF-87A1-4458-B42B-22DDD1FD99E1}

前売り券   3000円
当日券      3500円
両方とも飲み放題込み

長沼のスナックにわざわざ来るような歌手じゃないんです。オリコン演歌チャート2位の実績。メジャーデビューして9年目、『木曜8時のコンサート』にも出演。そろそろ紅白出場も囁かれる、大御所北島三郎も太鼓判を押す歌手です。

こんなコンサートを開いてもらえるのもひとえに人と人との縁だと思って感謝しています。

今日は真面目な情報なので『縁』から繋げて『縁歌』?  『演歌』なんてな落とし方は狙ってませんから⇦結局言ってるけど



先日も言いましたが清水さんの歌声は本当に聴く人を感動させるものがあります!

この表現力のバックボーンには本人の努力もさることながら、自身の苦労されてきたこと、また周りの多くの人たちに支えられてきたことなど多くのものが裏打ちされているからに違いません。

是非ともこの機会に
素晴らしい演歌を
皆さんお聴きください!

予約の問い合わせは下矢印

オクト まで
電話 0123-88-1887
携帯 090-5015-9435

    マスターことホソターまで

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

オクトパーティープランのご案内

パーティープラン生ビール

飲み放題ビール&フード付

2時間  4000円

※料理はプラスα料金で内容変更可能です。


オクトのレンタルルーム

1時間 2000円

持ち込み自由ですがゴミの持ち帰りお願いします。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

追伸


苫小牧に行った時の話ですが

先ず『八州寿し』でお寿司をいただきまして、二軒目に選んだのが

こちら
{CABA3BC9-6245-46EE-AEFB-66D09DC8FF1E}

というお店。


マスターとママのお二人で営業されているお店!

このお店は珍しい⇦自分の経験では初めて『ジョイサウンド』『ダム』の2種類を設置したお店でした。

{60EAA646-9BB0-4EEC-B8FE-00D1E278E6C2}

これはお店に来店する方に歌えない曲がないようにする為にと店主が2台を契約しているとの事。⇦維持費も大変ですねガーン

そのおかげか来店される方はカラオケ好きな方たちで平日にも関わらず沢山いました。⇦これでも普段の半分と聞いて普段どれだけ入ってるんだ!?と驚きました。

料金も1人2000円で飲み放題歌い放題!

気さくなマスターとママ(テルミの名で『噂の苫小牧』でCDデビューしています。)また、お店のCDまで出てました爆笑 

『爺々婆々音頭』というオリジナルCDまでありました。ユーモアありますね口笛
自分のお店も『ダンシィングオークトナイト』なんてな名前付けてCD出そうかなニヤリ

次は稚内あたりに飲みに行きたいなぁ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ