私、人生初めて


演歌歌手のコンサートに行ってきた‼️

チャリできた‼️


この演歌歌手は
全盲で盲学校に通っていたが、『NHKのど自慢 2006年度グランドチャンピオン大会』でグランドチャンピオンを受賞し2008年に演歌歌手としてデビューをした。

こちらの

{9ECDB233-C603-4BA5-900A-19E36C6A4A0E}


『清水博正 』さんのコンサートに行ってきました。

若いとはいえさすがグランドチャンピオン!プロ歌手ですね。

歌の上手さもさることながら、曲間でのトークも25歳とは思えない程の達者なトークで会場のおじさまおばさま達を笑いの渦に巻き込んでいました。

事の起こりは身内を通して、清水さんと縁の深い作詞家の塚たかし先生がコンサートに招待してくれたことでした、演歌って正直自分は遊びでカラオケでたまに歌う程度ですし演歌はあまり聞かないですから曲も相当有名曲ぐらいしか知らないし、行ってもなんだか分からないままなんだろうなんて思ってましたがまず会場に入ってビックリ!?8階のホールがほぼ満席状態!大人気じゃあありませんか。今回初の2回公演で二部制の開催だったらしく疲れた〜って言ってました。2回目の公演を聞いたんですがパワーダウン状態かと思いきや聞いていくうちにいつの間にかグイグイ聞き入ってしまってました

やはり流石プロ歌手はプロになるだけの人を魅了する力があるのでしょう。
最後は素直に楽しかったなぁと思いました。また清水博正さんのコンサートに素直にまた行きたいと思いました!!

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ここでインフォメーション

コンサート誘ってくれた従兄弟の話なんですが苫小牧美園町で寿司屋『八州寿し』
を営んでいましてテレビやラジオにも時々出ているんですよ。

{1A052A12-B46F-4A06-9D8E-4676EE734350}

ここまで見るとバレてると思いますが実はオクトの手羽先は
上矢印
上矢印
上矢印
上矢印

もろパクリ!です



{2E5758D4-6FA7-4F35-A47D-397402B73ED8}

上矢印八州の手羽先

これが
{87518395-0704-445E-8664-88F7A32D20D2}

上矢印オクトの手羽先


良いものはなんであれ参考にしていくのは悪いことだとは思っていません!


言うではありませんか!


『芸は模倣から!ゲイはモーホーから』と

まぁ誰が言った言葉かは知りませんがてへぺろ



粗悪品でも切磋琢磨していれば良品になり得るんです!

最近では毎回のように『世界の細ちゃん 長沼店』の手羽先を注文してくれるお客さんもおりありがたい限りです爆笑
いろいろパクリ臭のするネーミングですが訴えられそうなギリギリまでやめませんから!


冗談はさておきここまで読んでいただいたお客様に朗報です!!!


本日12日から17日日曜日まで

『ブログ見たよ』
と言ってもらうとオクト手羽先が通常価格

6本700円が
6本300円になります!

是非この機会にオクト特製手羽先を

ご賞味ください。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ