忘れてた、、、 ACG九州 (笑) | stylishsoundsのブログ

stylishsoundsのブログ

車のカスタムから車検、整備、中古車販売などなどやってます。
得意なのはカーオーディオ?
サボリ気味のブログですがよろしくです・・・

めずらしくブログ更新してますニヤニヤ

 

えー忘れてましたあせる

 

ACG九州、、、、

 

今更ですがアップします口笛

 

台風を避ける為早めの開催だったのですが

 

まさかの台風が接近ガーン

 

雨は降ってませんが風が強い滝汗

 

イベントは巻きで進行し無事終了しましたチョキ

 

いつもはBBQして飲んだくれてますが

 

今回はカメラマンがんばりましたチョキ

 

写真はたくさんあるのですが抜粋して

イメージガールと

オーナーさんも

オーナーさんは飲んだくれてます(笑)

でこちらもイメージガールとパシャ

 で表彰式

一本目~

スーパーハイエンド賞

2本目~

コンパクトクラス1位ラブ

3本目~

イメージダイナミクス賞

4本目~

軽クラス2位

そしてそして

5本目~

ACGショーカークラス1位

 

いやーうれしくてかってに表彰台登っちゃいましたニヒヒ

 

お店の宣伝しようと思って背中むけてますがウインク

 

うーん足短い汗

 

まっ、こんな感じで無事終了しましたチョキ

 

来年は台風きませんようにあせる

 

ではまたパー