カラダもこころも解放し

自分らしさ全開で愛されるあなたになるドキドキドキドキ

メンタルリリース
プロデューサー


     池上暁子です
                           
  Stylish salon Feel

先日来店されたお客様


人に頼る事が苦手な方


何故苦手なのかなぁって思っていると


『自立しなさい』


『しっかりしなさい』


『貴方はお姉ちゃんなんだから』って言われ続けてきた

呪縛の様に…



この言葉って潜在意識にインプットされてたりします


この言葉のせいで、他人からの評価を気にしたり


人と張り合ってみたり


自分に無理したり


無理した結果、身体を壊す寸前


いつの間にかほんとの自分を隠して仮面を被り周りに頼る事も出来ず変なプライドだけは高くなってしまっている



割と今の現代の女性に多いのかなぁって思います



私もその一人だった


自分を自分で滅ぼしてしまったりします

私の軟部組織リリースでそれを解放したい


サロンにはそんな思いを抱えて来る方がいます



身体の不調が心が影響しています



今の状況から一緒に脱出しませんか?



身体の解放も一緒にしていきませんか
社会で頑張っている女性って沢山います


その頑張っている女性が見た目だったり、相手の勝手なイメージだけで自分の勝手な思いで色窮屈な生活を送ってる方に心が解放されることで、


本当の自分を受け入れられ

『ワクワク』『ドキドキ』

心が踊り本音で生きられ愛に満ちた世界になる事を気付いてほしい

『女性が幸せだと世の中が幸せになる』


そんな世界になってほしい

女性が幸せだと胸を貼っていえる社会にする

その心が解放されるために

軟部組織リリースとカウンセリングで

体重も軽く

心の重りもなくして


本音で生きる事が出来るあなたにを取り戻します



電話番号 0982-32-0575


住所 宮崎県延岡市東本小路17番地


営業時間 平 日 10:00~21:00 

                土曜日 9:00~18:00

                 定休日  不定休


http://stylishsalonfeel.com/