カラダもこころも解放し

自分らしさ全開で愛されるあなたになるドキドキドキドキ


メンタルリリースプロデューサー池上暁子です
                           
  Stylish salon
         Feel


サロンに来られるお客様

身体は猫背になり足取りが重そう…

はぁ〜疲れたって言われて来店されます

思わず大丈夫ですか?って声をかけてしまう程

お疲れさモード全開

そんなお客様が私のケアでみるみる変化をしていく

お肌のツヤが出てきたり

1つ1つ変化が凄い



日々辛いことも多いですが、1つでも楽しく幸せなのかなぁって思える事があるといいのかなぁ



周りはキラキラ輝くものが広がってたりするんです



以前の私は、見た目がハデなのでこの見た目だけで

性格キツそう〜

気が強そう〜

トゲドケしてるよね

目つきが悪いよねなどなど言われてきました


そんな事を言われ続けた私


ホントの自分はコンプレックスの固まりで…


自分の弱さだったり何にも出来ない自分を自分の中の鎧でガッチガッチで囲んでしまいホントの自分を見せたら



相手に嫌われたらどうしようなんて考えてたらどんどん本当の自分を出せなくなり、もう1人の自分(無理をしている自分)を演じていた


相手にいい印象をもってほしくって頑張ってた


でも、心の中では本当の私を見て〜




私を愛して〜❗️❗️って思いながらも私は誰からも愛されてないんだぁって卑屈な性格になってた



そんなコンプレックスの固まりでガッチガッチになってた私の身体が軽くなり心が解放されました




今の私は雰囲気が柔らかくなり笑顔が素敵、癒される〜ってまで言って貰えます



嬉しいし、幸せをいっぱい感じてます



社会で頑張っている女性って沢山います




その頑張っている女性が見た目だったり、相手の勝手なイメージだけで自分の勝手な思いで色窮屈な生活を送ってる方に心が解放されることで、


本当の自分を受け入れられ


『ワクワク』『ドキドキ』

心が踊り本音で生きられ愛に満ちた世界になる事を気付いてほしい



『女性が幸せだと世の中が幸せになる』


そんな世界になってほしい



女性が幸せだと胸を貼っていえる社会にする



その心が解放されるために



軟部組織リリースとカウンセリングで

体重も軽く

心の重りもなくして


本音で生きる事が出来るあなたにを取り戻します



そんな私と共にメルマガを書いていきますね




電話番号 0982-32-0575


住所 宮崎県延岡市東本小路17番地


営業時間 平 日 10:00~21:00 

                土曜日 9:00~18:00

                 定休日  不定休


http://stylishsalonfeel.com/