延岡脂肪燃焼ゼロリスト池上です✨✨
 
よく雨降りますね…💦

こんなに雨が続くなんて…💦💦なかなかないんですよね😱😱

天気が崩れると同時に体調を崩しやすくなったり、憂鬱な気分になったりします

梅雨の時期は

9048BA2A-05D8-49AA-A4E5-E50971029F68
・体が重くてだるい

頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、寝付けない、朝起きられない

・食欲不振


消化不良、下痢、便秘、吐き気、むくみ、新陳代謝の低下

 

・思考、集中力の低下


イライラしやすい、ダラダラしがち、焦りや不安感が高まる、気力の低下、性欲の低下

 

・持病の悪化


関節痛、神経痛、古傷が痛む、アレルギー発症など 

お天気がいい日は気持ちが高ぶり、活発モードになりますが、雨の日など、天気が悪く低気圧の日は、副交感神経が優位になるため、脳や筋肉がリラックスした状態になります

 

同時に血圧が下がりやすく、細胞へ行き渡る酸素量が減るため、自然と全身の機能も低下しがちになってしまいます

 

こんな日だからこそFeelの黄土よもぎ蒸しはオススメですよ✨✨

 

身体も温まり私にあって温まり元気になりますよ〜

 

ありがとうございます


お喜び様です

嬉しいです

Feelでのオリジナルケアでボディの健康とこころの健康を磨いていきませんか⁇

是非、身体のバランス歪み気になる方はご連絡お待ちしております黄土ファンジのよもぎ蒸し絶賛好評です


私が目指している美容は外見だけの美しさではなく体の中からをキレイを目指し病気にならない元気な身体を作ることです

現在不調の方には改善が出来るように元気な方はより美しく元気を保てるように元気でいられるように

キラキラした人を延岡に増やします

今あなただけのオリジナルプロデュース

あなただけのキレイを応援するFeelです

宮崎県で初『脂肪燃焼マシーン』

延岡燃えろいい女はFeelまで

宮崎県 延岡 日向 門川 宮崎 関東出張

★軟部組織リリース
★黄土よもぎ蒸し
★脂肪燃焼(インキュアティバープロ)
★筋肉増強(M’sランチャー)
★ウエストくびれエステ
★ダイエットサロン
★美脚エステ
★冷え改善
★温活サロン
★妊活サロン
★デトックス
★筋膜リリース
★小顔
★SOU顔
★Dr.ピュールボーテ
★小顔エステ
★美肌エステ
★ブライダルエステ
★マッコイ認定サロン
★ファスティングサロン

 

Stylish Salon Feel

電話番号 0982-32-0575
住所 宮崎県延岡市東本小路17番地
営業時間 平 日 10:00~21:00 土曜日 9:00~18:00
定休日 不定休